中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。