デリバン フェイスペイント用 ブロックスポンジ(4コ入)
◆水彩紙185g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(180×260mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(310×410mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(260×360mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(310×410mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(360×510mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(460×610mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(460×610mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(260×360mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(310×410mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(360×510mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
ホワイトワトソン300gSM四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF2四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF4四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF6四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF8四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF10四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:SM 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F2 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F4 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F6 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F8 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。