目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 細目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 細目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 細目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 細目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 中目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 中目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 中目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 中目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 12色セット内容 ・アリザリンクリムソン(AlizarinCrimson) ・カドミウムレッド(CadmiumRed) ・カドミウムイエロー(CadmiumYellow) ・イエローオーカー(YellowOchre) ・ビスマスイエロ-(BismuthYellow) ・テールベルト(TerreVerte) ・フタロシアニングリーン(PhthalocyanineGreen) ・コバルトブルー(CobaltBlue) ・プルシャンブルー(PrussianBlue) ・キナクリドンマゼンタ(QuinacridoneMagenta) ・バーントシェンナ(BurntSienna) ・チタニウムホワイト(TitaniumWhite) ■ヴェルネとは ホルベインが長年追求してきた油絵具のひとつの理想が形になりました。ヴェルネは、最新鋭の生産機を使い、顔料の分散を高めることで古典の時代には存在し得なかった発色となめらかさを獲得したまったく新しい油絵具です。
シリコーン型でシワシワにならず、反りにくい。 黄ばみにくい抜群のクリア感。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径28mm×H116mm パッケージサイズ:W80×D30×H190mm 【特徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい※抜群のクリア感。 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
シリコーン型でシワシワにならず、反りにくい。 黄ばみにくい抜群のクリア感。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径40mm×H160mm 【特徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい※抜群のクリア感。 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
シリコーン型でシワシワにならず、反りにくい。 黄ばみにくい抜群のクリア感。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径50mm×H180mm 【特徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい※抜群のクリア感。 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
シリコーン型でシワシワにならず、反りにくい。 黄ばみにくい抜群のクリア感。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径66mm×H226mm 【特徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい※抜群のクリア感。 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
LEDに対応した新しい太陽の雫。 リーズナブルでも黄ばみ少ない高品質。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径28mm×H116mm パッケージサイズ:W80×D30×H190mm 【特 徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい。リーズナブルでも高品質 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
LEDに対応した新しい太陽の雫。 リーズナブルでも黄ばみ少ない高品質。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径40mm×H160mm 【特 徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい。リーズナブルでも高品質 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
LEDに対応した新しい太陽の雫。 リーズナブルでも黄ばみ少ない高品質。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径50mm×H180mm 【特 徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい。リーズナブルでも高品質 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。
LEDに対応した新しい太陽の雫。 リーズナブルでも黄ばみ少ない高品質。 成分:アクリル系光硬化樹脂 色:透明 ボトルサイズ:直径66mm×H226mm 【特 徴】 ・UV-LEDライト(405nm)でもUVライト(36W)でも硬化する1液性レジン。 ・時間がたっても黄変しにくい。リーズナブルでも高品質 ・シリコーン型でもシワシワになりにくい。 ・UV-LEDライトで1~2秒で硬化が始まり、30秒~2分で硬化。 ・裏表の両面照射することで、中までしっかり硬化します。 ・硬化後に反りにくい。 ・セッティングや空枠が取れにくい。 ・太陽光でもしっかりと硬化します。 ・完全硬化後はベトつきがなく、美しい仕上がり。 ※経年劣化による樹脂特有の変色が起こる場合があります。 【硬化反応】 ・硬化する UV-LEDライト、UVライト、太陽光 ・硬化反応あり 蛍光灯、窓際(日陰) ・硬化しない 家庭用LED照明 【硬化時間】 裏表両面照射してください。 ・UV-LEDライト(6W~9W使用時)各30秒~2分 ・UVライト(36W使用時)2~4分 ・太陽光(晴天時)各30秒~2分 ・太陽光(雲天時)各3分~10分 ※作品の厚みや季節により異なります。 ※着色した場合は、上記時間より長く照射してください。