[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 腰が強く、豚毛筆と同様の使い方ができます。 ●穂丈×巾(mm):28.5×14.6 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 腰が強く、豚毛筆と同様の使い方ができます。 ●穂丈×巾(mm):30×18.3 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 腰が強く、豚毛筆と同様の使い方ができます。 ●穂丈×巾(mm):33×19.5 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 腰が強く、豚毛筆と同様の使い方ができます。 ●穂丈×巾(mm):36×21.5 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 腰が強く、豚毛筆と同様の使い方ができます。 ●穂丈×巾(mm):38×23.5 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 豚毛の風合いを生かした腰の強さと絵具の発色がわかりやすい白いハードリセーブル。 ●穂丈×巾(mm):19×9 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 豚毛の風合いを生かした腰の強さと絵具の発色がわかりやすい白いハードリセーブル。 ●穂丈×巾(mm):20.5×10.5 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
[HARDRESABLE] 太いリセーブル毛を使用し、豚毛のような強いコシと、耐久性を実現しました。 絵具ばなれはもちろん、ウォータースポットの効果で絵具含みも抜群。 水可溶性絵具“DUO”にも最適な、まとまりの良い画筆です。 豚毛の風合いを生かした腰の強さと絵具の発色がわかりやすい白いハードリセーブル。 ●穂丈×巾(mm):25×14 ●油彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):8×1.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):10×2 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):12×2.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):14×3.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):16×4.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):16.5×4.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):17.5×6 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):18.5×6.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):20×8 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):22.5×8.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):26.5×10.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):10×3 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):13×4.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):15×5.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):18×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):21×9 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):22×11 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):24×12 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):26×13 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):30×14 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):32×20 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート