油絵具をうすめて塗るときにはこの筆の軽い弾力を生かして下さい。 ●穂丈×巾(mm):24.5×11.5 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フィルバート
油絵具をうすめて塗るときにはこの筆の軽い弾力を生かして下さい。 ●穂丈×巾(mm):26×12 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フィルバート
油絵具をうすめて塗るときにはこの筆の軽い弾力を生かして下さい。 ●穂丈×巾(mm):30×19 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フィルバート
油絵具をうすめて塗るときにはこの筆の軽い弾力を生かして下さい。 ●穂丈×巾(mm):31×20 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フィルバート
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):13×14.6
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):14.5×5.6
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):16×6.7
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):17.5×7.8
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):20×9.9
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):22×10.8
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):25.5×12.4
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):30×15.6
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):10×2.8
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):11×3.2
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):16×3.8
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):18×4.7
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):21×5.7
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):24×6.8
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):26×7.8
通常の豚毛画筆よりもやや柔らかい毛腰です。軟調な油絵具でも使いやすく仕立てました。 穂丈×巾(mm):32×9.5
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:9mm 巾:4mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:11mm 巾:4.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:13mm 巾:5.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:15mm 巾:6.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:18mm 巾:8.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:21mm 巾:9.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:23mm 巾:10.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:25mm 巾:12.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:28mm 巾:13.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:8.5mm 巾:1.5mm