紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] SM(228×158mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] PC(148×100mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F8(455×379mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F6(409×328mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F4(334×242mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F3(273×220mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F10(530×455mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] 2L(178×128mm)
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
オリオンを代表する専門紙をたくさん手軽に描きたい方におススメのアウスバールシリーズです。
オリオンを代表する専門紙をたくさん手軽に描きたい方におススメのアウスバールシリーズです。
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
学校用教材スケッチブックとして、オリオンオリジナル水彩画紙シリウスを使用した学年分けできるように表紙を3色揃えたスケッチブックシリーズです。 シリウス厚口(168g)中性仕様 スパイラル綴じ17枚
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。