目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F8 摘要:13枚綴じ・本型・紐付き
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F6 摘要:13枚綴じ・本型・紐付き
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F4 摘要:13枚綴じ・本型・紐付き
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F2 摘要:13枚綴じ・蝶型・紐付き
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:SM 摘要:13枚綴じ・本型・紐なし
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F8 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F6 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F4 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F2 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:SM 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
アーチ形スパイラルホール“スキップアーチ”による製本でしあげています。 従来のスパイラルホールは丸または、四角形状ですが、このスキップアーチは文字通りアーチ形で、弱い力でも直線的にきれいに切ることができ、しかも切り残りが一本の棒状になり、簡単に除去できるように考案された世界初のスパイラルホールです。 ※状来のように切ったあとのボソボソやリングの中に紙片が残らず、特に女性ユーザーに望まれていた“きれに切る”ことをコンセプトに考案されています。 [仕様] 表紙色:ミント 中紙:ホワイトワトソン紙239g 紙肌:細目(中性紙) 枚数:15枚綴り 製本:スキップアーチ製本
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・インク、水彩、マーカーなどの水性描画材に最適。 ・滑らかな肌目で、繊細な作品制作にオススメ。 ・紙色はスーパーホワイトで、素晴らしいコントラスト効果が得られる。 【商品仕様】 品番:110-533 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:中性紙250g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・油絵の具やアクリル絵の具用に開発された高品質で丈夫なペーパー。 ・下地の準備は不要。 ・アクリル絵の具を使ったインパクト技法(厚塗り)も可能。 【商品仕様】 品番:110-401 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:290g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・ペンシル、パステル、チャコールなどのドライメディアに最適。 ・肌目は砂のようにざらざらしており、顔料のつきが良いため、洗練された色が楽しめる。両面使用可能。 ・再生可能なオーガニック材を使用。 ・ホワイトペンシルと好相性のグレー。 【商品仕様】 品番:110-395 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:40枚 用紙:中性紙160g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・ペンシル、パステル、チャコールなどのドライメディアに最適。 ・肌目は砂のようにざらざらしており、顔料のつきが良いため、洗練された色が楽しめる。両面使用可能。 ・再生可能なオーガニック材を使用。 ・ノスタルジックな雰囲気が味わるナチュラル色。 【商品仕様】 品番:110-393 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:40枚 用紙:中性紙160g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
サイズ:A5(目安) ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。 ●中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●枚数:20枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:30枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●蛍光増白剤無添加、抗カビ処理、ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚