キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
サイズ:A4(目安) ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A3(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:50枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。控えめな紙肌が特徴です。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:60枚 90g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLクラフトはペンシル、チャコール、等、あらゆるドライメディアに最適なレイド加工がされたクラフト紙です。蛍光増白剤無添加。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:30枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●蛍光増白剤無添加、抗カビ処理、ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:320g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
サイズ:A5(目安) ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。 ●紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。 ●控えめな紙肌が特徴です。 ●枚数:30枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。 ●中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●枚数:20枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・ペンシル、パステル、チャコールなどのドライメディアに最適。 ・肌目は砂のようにざらざらしており、顔料のつきが良いため、洗練された色が楽しめる。両面使用可能。 ・再生可能なオーガニック材を使用。 ・ノスタルジックな雰囲気が味わるナチュラル色。 【商品仕様】 品番:110-393 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:40枚 用紙:中性紙160g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・ペンシル、パステル、チャコールなどのドライメディアに最適。 ・肌目は砂のようにざらざらしており、顔料のつきが良いため、洗練された色が楽しめる。両面使用可能。 ・再生可能なオーガニック材を使用。 ・ホワイトペンシルと好相性のグレー。 【商品仕様】 品番:110-395 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:40枚 用紙:中性紙160g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・油絵の具やアクリル絵の具用に開発された高品質で丈夫なペーパー。 ・下地の準備は不要。 ・アクリル絵の具を使ったインパクト技法(厚塗り)も可能。 【商品仕様】 品番:110-401 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:290g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・インク、水彩、マーカーなどの水性描画材に最適。 ・滑らかな肌目で、繊細な作品制作にオススメ。 ・紙色はスーパーホワイトで、素晴らしいコントラスト効果が得られる。 【商品仕様】 品番:110-533 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:中性紙250g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】