伝統とモダンの融合 京都西陣に伝わる紋様でペンケースを独自開発。 伝統紋様と天然竹筆ペンが美しく調和しました。
伝統とモダンの融合 京都西陣に伝わる紋様でペンケースを独自開発。 伝統紋様と天然竹筆ペンが美しく調和しました。
伝統とモダンの融合 京都西陣に伝わる紋様でペンケースを独自開発。 伝統紋様と天然竹筆ペンが美しく調和しました。
▲Cデザイン三点セット(竹軸)●Cセット●面相・彩色・平筆●教材用
ターナーアクリルガッシュ スマートセットA サイズ:縦288×横183×高さ25mm アクリルガッシュは水性で乾燥後に耐水性になります。 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) 速乾性で仕上がりはベルベットのように美しく落ち着いたツヤ消し強靭な接着力により様々な素材にムラなく塗れます。 [セット内容] ・パレット付ケース ・11ml絵具11色+20mlホワイト2本 (パーマネントレッド・パーマネントスカーレット・パーマネントイエローディープ・パーマネントレモン・パーマネントグリーンライト・パーマネントグリーンミドル・スカイブルー・コバルトブルー・バイオレット・バーントシェンナー・ジェットブラック・20mlホワイト2本) ・竹ふきん ・パレットクリーナー
18組《セット内容》グロージングプライヤー、プラニッパー、ギザありプライヤー、オイルカッター(TC-10B)、カッティングオイル、パティーナ、フラックス、ハケA、竹ブラシ、ハンダゴテ(CX-100)、コテ先クリーナー、テーブルブラシ、ハンダ、銅テープ(6.4mm幅)、ホースネイル、Wシザー、真鍮ブラシ、樹脂収納ケース入○ステンドグラスステンドグラスは、ヨーロッパの古い文化の一つで、光を通して色ガラスが宝石のように光輝く様は、荘厳さと神秘性を深く秘めた最高の芸術といえます。
水墨画を愉しむ道具をセットスペシャルプライスにて ゆめ画材セレクト 水墨画 【セット内容】 [筆] 水墨画用 筆 山水好楽 大 水墨画用 筆 山水好楽 中 水墨画用 筆 山水好楽 小 水墨画用 面相筆 大 [墨] 固形墨 漢字作品用(油煙墨)墨 精 1.5丁 固形墨 茜雲(あかねぐも) 1.5丁型 [硯] 天然型 五三寸 [紙] 水墨画用 半紙 50号 100枚入 水墨画用 練習帖 F6 永楽箋 全紙 10枚入 [その他 用具] 下敷1.5mm厚 書楽 白 50×60cm 筆洗 (丸型) 絵皿 大(130mm径) 文鎮山海22×10×213mm 筆巻竹白1尺
●描きやすく発色あざやか●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●ムラなく伸びやかな描き味 ◆40mlビン入り
ターナーポスターカラースマートセットA サイズ:縦288×横183×高さ25mm ターナーポスターカラーは水性、乾燥後に水溶性 広い面でも筆ムラがなく塗れ、ベルベットのようなツヤ消し(マット)に仕上がります。そのうえ粒子が細かいのでのびがよく、筆の運びもなめらかです。 乾燥した濃い色の上にホワイトや淡色を重ね塗りしても、下の色はにじみません。覆い隠す力にすぐれた顔料がもたらす信頼のノンブリード性で、エッジの効いた美しい表現ができます。 [セット内容] ・パレット付きケース ・11ml絵具11色+ホワイト20mlのみ2本 (カーマイン・バーミリオン・イエローディープ・レモンイエロー・ライトグリーン・ビリディアン・セルリアンブルー・コバルトブルー・モーブ・バーントシェンナ・ブラック・ホワイト) ・竹ふきん ・パレットクリーナー
ターナーポスターカラースマートセットB 黒軸デザイン筆(ナイロン4本入り) サイズ:縦288×横183×高さ25mm ターナーポスターカラーは水性、乾燥後に水溶性 広い面でも筆ムラがなく塗れ、ベルベットのようなツヤ消し(マット)に仕上がります。そのうえ粒子が細かいのでのびがよく、筆の運びもなめらかです。 乾燥した濃い色の上にホワイトや淡色を重ね塗りしても、下の色はにじみません。覆い隠す力にすぐれた顔料がもたらす信頼のノンブリード性で、エッジの効いた美しい表現ができます。 [セット内容] ・黒軸デザイン筆(ナイロン)4本入り (面相筆・彩色筆・平筆・平筆2号) ・パレット付きケース ・11ml絵具11色+ホワイト20mlのみ2本 (カーマイン・バーミリオン・イエローディープ・レモンイエロー・ライトグリーン・ビリディアン・セルリアンブルー・コバルトブルー・モーブ・バーントシェンナ・ブラック・ホワイト) ・アクリル製ミゾ付定規(25cm) ・竹ふきん ・パレットクリーナー
ターナーアクリルガッシュ スマートセットB 黒軸デザイン筆(ナイロン)4本入り サイズ:縦288×横183×高さ25mm アクリルガッシュは水性で乾燥後に耐水性になります。 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) 速乾性で仕上がりはベルベットのように美しく落ち着いたツヤ消し強靭な接着力により様々な素材にムラなく塗れます。 [セット内容] ・パレット付ケース ・11ml絵具11色+20mlホワイト2本 (パーマネントレッド・パーマネントスカーレット・パーマネントイエローディープ・パーマネントレモン・パーマネントグリーンライト・パーマネントグリーンミドル・スカイブルー・コバルトブルー・バイオレット・バーントシェンナー・ジェットブラック・20mlホワイト2本) ・黒軸デザイン筆ナイロン4本(面相筆・彩色筆・平筆・平筆2号) ・アクリル製ミゾ付定規25cm ・竹ふきん ・パレットクリーナー
ショルダー付き2ウェイバッグ&伸縮性サイドメッシュ生地 全開型バッグ!出し入れカンタン! 3号太筆(馬毛)と新開発!すべりにくいラバー文鎮を標準装備! 取り外し可能な筆置きつき ※半透明ふた付き中皿で中身が見えます。 [セット内容] ・下敷き(規格判フェルト)・筆まき(竹製編み1尺:約290×300mm)・墨・軽量両面硯(表:硯、裏:ぼくち 四五平 110g)・スポイト式 水さし・太巻3号「彩風」・細筆8号「たちばな」・筆がよろこぶ墨液(180ml)・ラバー文鎮(185g)・半紙ばさみ(クリアー3枚) ※バッグは厚めのクッション入り素材で中身をガード
ショルダー付き2ウェイバッグ&伸縮性サイドメッシュ生地 全開型バッグ!出し入れカンタン! 3号太筆(馬毛)と新開発!すべりにくいラバー文鎮を標準装備! 取り外し可能な筆置きつき ※半透明ふた付き中皿で中身が見えます。 [セット内容] ・下敷き(規格判フェルト)・筆まき(竹製編み1尺:約290×300mm)・墨・軽量両面硯(表:硯、裏:ぼくち 四五平 110g)・スポイト式 水さし・太巻3号「彩風」・細筆8号「たちばな」・筆がよろこぶ墨液(180ml)・ラバー文鎮(185g)・半紙ばさみ(クリアー3枚) ※バッグは厚めのクッション入り素材で中身をガード
きっと探していた色がある。所有する歓びを味わえる色の「大辞典」です。色鉛筆画家・河合ひとみ氏が厳選した、基本色を含む色鉛筆画をはじめるのに最適な36色。絵に立体感を与える美しいグラデーションが作れる色の組み合わせと、混色で作るのが難しい淡い色を選定しました。 [セット内容]・烏賊の墨色(いかのすみいろ)、蘇芳色(すおういろ)、臙脂色(えんじいろ)、緋色(ひいろ)、チェリー、珊瑚色(さんごいろ)、水仙(すいせん)、蒲公英(たんぽぽ)、卵色(たまごいろ)、蜜柑色(みかんいろ)、枯竹色(かれたけいろ)、鶯色(うぐいすいろ)、仙人掌(さぼてん)、木賊色(とくさいろ)、針樅色(はりもみいろ)、緑青(ろくしょう)、天色(あまいろ)、青褐(あおかち)、紺藍(こんあい)、深海(しんかい)、ラピスラズリ、山葡萄(やまぶどう)、紫根(しこん)、菖蒲色(あやめいろ)、アネモネ、牡丹色(ぼたんいろ)、ライラック、李色(すももいろ)、小豆色(あずきいろ)、二藍(ふたあい)、釣鐘草(つりがねそう)、子鹿色(こじかいろ)、渋紙色(しぶかみいろ)、銀鼠(ぎんねず)、土龍色(もぐらいろ)、黒(くろ) ・ミニ削り器、色明細書、ミニ活用辞典 ・フルオープン形式の紙製ケース、保管用カバー付
■内容量:15ml×3色 ■セットA:月夜・竹炭・紺碧 日本の美しい情景から 日本には、美しい自然や景色が多く存在し、またそれ等にはとても美しい名があります。 iroshizuku-色彩雫(いろしずく)シリーズは、その美しい情景から創造された彩り豊かなインキです。 さらなる書く喜びと楽しみをあなたに。 「色彩雫」は万年筆専用の瓶入りインキです。 別売りのコンバーターを装着し、ペン先を首の部分までインキに浸してそれぞれの吸入方法(板バネ式・回転吸入式・プッシュ式)で吸入し使用します。 ※プランジャ式吸入機構万年筆は本体に直接吸入し使用します。
平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。容器を用意するだけですぐにでもはじめられるコンパクトなセットです。初めてのユーザーにも優しい、説明書、動画でのマニュアル等も充実。箱裏面のQRコードから動画が見れます。 [セット内容] ・マーブリング・デコ6色セット(各10ml) (白・黒・赤・青・黄・緑・混色用空ボトル) ・水溶液300ml ・竹串×2 ・用紙×6 ・コーム用スポンジ
平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。容器を用意するだけですぐにでもはじめられるコンパクトなセットです。初めてのユーザーにも優しい、説明書、動画でのマニュアル等も充実。箱裏面のQRコードから動画が見れます。 [セット内容] ・マーブリング・デコ6色セット(各10ml) (白・黒・赤・青・黄・緑・混色用空ボトル) ・水溶液300ml ・竹串 ・用紙 ・コーム ・色ラベルシール
手のひらに京の色を...京色パステル。 ・ケースサイズ(約):8.4cm×9.3cm×2.5cm ・重量(約):110g(ケース含む) ・入数:18本 ●京色パステルは「第2回京都文化ベンチャーコンペティション・文化ビジネスアイディア部門」において最優秀賞を受賞した井上友希子さんの「豊かな彩りの中から感情を表現できる子に!~京色で未来を描こう」というアイディアから生まれた商品です。 ●選び抜かれた18色のパステルには、それぞれ京都ならではの名前がつけられており、小さな色の世界において四季折々の京都を感じることができる商品となっております。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。