色:103 チタニウムオペークホワイト サイズ:300ml ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
シュミッケアカデミーから紹介する限定セット。15ml×12色。 パステルカラーで構成された不透明な特別限定色セット。繊細なデザインや、トレンディなカワイイ系のイラスト、フラワーペインティング、ハンドレタリングなど、パステル調の鮮やかな色彩を実現するために特別に開発されて、色調に白の成分を備えた水彩絵具。アイシーと呼ばれる限定された水彩画用のシェードは、白を含むことでパステル調の繊細な輝きを持ち層のお厚さや水での希釈度によって半透明から不透明になります。すべての色は互いに混ぜ合わせることができ、さらなる色調の変化が可能です。 [セット色] ・アイシーイエロー ・アイシーオレンジ ・アイシーレッド ・アイシーピンク ・アイシーヴァイオレット ・アイシーブルー ・アイシーターコイズ ・アイシーブルーグリーン ・アイシーグリーン ・アイシーレッドブラウン ・アイシーブラウン ・アイシーグレー
色:488 ラピスラズリ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:794 シュンガイトブラック サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:903 トパーズオレンジ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:904 ルビーレッド サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB36・緑がかったコバルトブルーの色調。コバルトセルリアンブルー顔料は19世紀初め以降に知られるようになった。堅牢性はコバルトブルーと同じ。★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PG26・深くくすんだ不透明なコバルトグリーンの色調。非常に耐光性が高い。★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PG19・この顔料はコバルト-アルミニウム-チタン-ニッケル-亜鉛酸化物を化合したスピネルである。耐光性に優れている。★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY184・不透明性が高くやや緑がかったクールなイエローで、無毒、純粋である。耐久性があり色を強調する顔料である。汚染物質を含まず、カドミウムイエローレモンを代替する。鮮やかな混合色を生み出す。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB74・PB28・非常に耐光性の高い深みのあるブルー。色番号487のコバルトブルーライトよりも赤みがかっている。粒子が粗い。色調および化学的性質は中世後期のスメルツブルーに大変よく似ている。空および水平線を描くためにしばしば使用されている。★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB28・クリアなブルー。18世紀の終わりに発見された貴重な天然のコバルト顔料。風景や空を描くのに最適である。★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PG50・非常に耐光性のあるターコイズで不透明性を持つ。非常に鮮明である。★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB36・色番号499のコバルトセルリアンと同等の耐光性を持ち、さらに緑がかった色調。★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PG26・深くくすんだ不透明なコバルトグリーンの色調。非常に耐光性が高い。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PG19・この顔料はコバルト-アルミニウム-チタン-ニッケル-亜鉛酸化物を化合したスピネルである。耐光性に優れている。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PY184・不透明性が高くやや緑がかったクールなイエローで、無毒、純粋である。耐久性があり色を強調する顔料である。汚染物質を含まず、カドミウムイエローレモンを代替する。鮮やかな混合色を生み出す。 ★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PB74・PB28・非常に耐光性の高い深みのあるブルー。色番号487のコバルトブルーライトよりも赤みがかっている。粒子が粗い。色調および化学的性質は中世後期のスメルツブルーに大変よく似ている。空および水平線を描くためにしばしば使用されている。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PB28・クリアなブルー。18世紀の終わりに発見された貴重な天然のコバルト顔料。風景や空を描くのに最適である。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PB36・緑がかったコバルトブルーの色調。コバルトセルリアンブルー顔料は19世紀初め以降に知られるようになった。堅牢性はコバルトブルーと同じ。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PG50・非常に耐光性のあるターコイズで不透明性を持つ。非常に鮮明である。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PB36・色番号499のコバルトセルリアンと同等の耐光性を持ち、さらに緑がかった色調。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY150・イエローの色調。PY153・PY108・本来、耐光性はやや少なく有毒なガンボージガムを原料としていたが、現在では毒性、汚染物質を含まず耐光性も良好である。★★★★(良い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY35・不透明性があり、非常に鮮明で濃いイエローの色調。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY35・不透明性を持つ濃く鮮明なイエロー。色彩理論ではしばしば基本イエロー(Y)として使用される。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY151・純粋なイエロー。汚染物質を含まない現代の有機顔料をベースとし、オーレオリンコバルトイエローの代替色となる。★★★★(良い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PO20・不透明性を持つ鮮明な色調。最も明るいレッドとして使用する。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR255・従来のバーミリオンの金属を含まない代替色。良好な耐光性と不透明性を持つ新開発の有機顔料。★★★★(良い耐光性) 不透明 半染色性(定着 中)