創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
創業90年の歴史を誇る(有)王冠化学工業所さんは、国内唯一のパステル専門メーカーです。 ソフトパステルはデリケートな発色をします。他の絵具と違って顔料を定着させる展色材がなく、顔料の色がそのままに出ます。(絵具は展色材の種類によって発色が違ってきます。例えば油絵具とアクリル絵具では、展色材である乾性油等とアクリル樹脂の光の屈折率によって同じ顔料を使っても違う見え方になります。)その個性的な発色に私たちは魅了されてきました。 ゴンドラパステルは、パステルの魅力をあますところなく発揮できる高品質を保持、また綺麗なだけで終わらない、豊かで力強い量感表現の為に独自の色組みでセットを組んでいます。即ち新しい力強いパステル画の誕生を、90年間見守りつづけているのです。
青、緑、赤、銀、青金、赤金最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
白金、白銀、白赤、白緑、白青、白紫最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
紫、銅、燻銀、若草、青銅、空最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
黒、黄、本藍、浅葱、臙脂、白緑、上朱、岱赭、青草、紅梅、黄土、胡粉最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
黒、黄、本藍、浅葱、臙脂、白緑、上朱、岱赭、青草、紅梅、黄土、胡粉 最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
胡粉、黒、紫、本藍、群青、浅葱、白群、緑青、青草、若草、白緑、黄、黄土、上朱、岱赭、臙脂、紅、紅梅最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
胡粉、黒、紫、本藍、群青、浅葱、白群、緑青、青草、若草、白緑、黄、黄土、上朱、岱赭、臙脂、紅、紅梅 最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。
胡粉、黒、本藍、浅葱、青草、白緑、黄、黄土、上朱、岱赭、臙脂、紅梅、紫、群青、白群、緑青、若草、紅、藤紫、深緑、鴬、焦茶、山吹、洋紅 最も人気のある日本画材といえば、この顔彩です。美しく独特な色彩に、私たちの日本人の根底にある美意識が呼び起こされるのでしょう。絵手紙が皆に愛されて、いまではすっかり私たちの生活の中に定着したのも、うなずけます。展色材に主にアラビアガムを使用していますので、表具など水を用いるものは向きません。