サイズ:129×279×22mm・マット水彩絵の具は、粒子が細かく、練りが均一ですから、のびがよく、混色、重色も容易で、変退色もしにくくなっています。・マット水彩絵の具は、日本・アメリカ・ヨーロッパの厳しい基準をクリアーしており、安心してお使いいただけます。
サイズ:92×158×65mm・マット水彩絵の具は、粒子が細かく、練りが均一ですから、のびがよく、混色、重色も容易で、変退色もしにくくなっています。・マット水彩絵の具は、日本・アメリカ・ヨーロッパの厳しい基準をクリアーしており、安心してお使いいただけます。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。 ※アメリカの人気作家ダナ・ダウニー監修のセットで、パッケージのQRコードをスキャンするとワークショップムービーを見ることができます。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。 ※アメリカの人気作家ダナ・ダウニー監修のセットで、パッケージのQRコードをスキャンするとワークショップムービーを見ることができます。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。広い面積を塗りたいときはチューブが便利、野外スケッチなど持ち歩くには固形が便利です。 [セット内容] プロフェッショナル・ウォーターカラーPWC ハーフパン24色 パレット×2枚内蔵 [内容色] バーントシェンナ、バーントアンバー、カドミウムレッド、カドミウムイエロー、セルリアンブルー、チャイニーズホワイト、コバルトブルー、フレンチウルトラマリン、インディアンレッド、インディアンイエロー、アイボリーブラック、オリーブグリーン、ペイニーズグレー、パーマネントアリザリンクリムソン、パーマネントローズ、パーマネントサップグリーン、ローシェンナ、ローアンバー、ウィンザーブルーグリーンシェード、ウィンザーグリーンブルーシェード、ウィンザーグリーンイエローシェード、ウィンザーイエロー、ウィンザーバイオレットディオキサジン、イエローオーカー ※海外の都合でコンビネーションに組まる場合がございます。
ターナーゴールデンアクリリックス ノーブルセットN13A サイズ:縦152×横352×高さ40mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・20ml絵具12色13本(うちホワイト2本入) (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス ノーブルセットN13B ナイロン筆3本入り、人気の20mlチューブ入り。 サイズ:縦152×横352×高さ40mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・ナイロン筆3本(平6号・平12号・丸4号) ・20ml絵具12色13本(うちホワイト2本入) (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・グロスメディウム25ml ・ペインティングナイフ
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット13E サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具12色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット13E サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具12色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プレンティセットA サイズ:縦137×横353×高さ37mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具14色+20mlホワイト (キナクリドンマゼンタ・キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・セルリアンブルークローム・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・ミニふきん ・パレトクリーナー
ターナーゴールデンアクリリックス プレンティセットJ サイズ:縦137×横353×高さ37mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具14色+20mlホワイト (キナクリドンマゼンタ・キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・セルリアンブルークローム・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・ミニふきん ・パレトクリーナー
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット12A サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具11色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・20mlチタニウムホワイト) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット12E サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具11色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・20mlチタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・ミニふきん
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。【セット内容】 チタニウムホワイト カーボンブラック キナクリドンマゼンタ パイロールレッド ハンザイエローオペーク フタログリーン(ブルーシェード) ジェンキンズグリーン ウルトラマリンブルー フタロブルー(グリーンシェード) ディオキサジンパープル イエローオーカー バーントシェナー
平置きから小分けにしてコンパクトに。縦置き可能になり高さも半分。絵具が傾く問題が解消されました。 ニッカーのポスターカラーは マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 [セット内容] ・カーマイン ・オレンジ ・クロームイエロー ・レモンイエロー ・クロームグリーン(1) ・ビリジャン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・コバルトバイオレット ・バントシェンナ ・ホワイト ・ソフトブラック
平置きから小分けにしてコンパクトに。縦置き可能になり高さも半分。絵具が傾く問題が解消されました。 ニッカーのポスターカラーは マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 [セット内容] ・カーマイン ・オレンジ ・クロームイエロー ・レモンイエロー ・クロームグリーン(1) ・ビリジャン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・コバルトバイオレット ・バントシェンナ ・ホワイト ・ソフトブラック ・スカーレットレーキ ・モーブ ・ピンク ・ライトブルー ・フレンチブルー ・ライトグリーン
平置きから小分けにしてコンパクトに。縦置き可能になり高さも半分。絵具が傾く問題が解消されました。 ニッカーのポスターカラーは マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 [セット内容] ・カーマイン ・オレンジ ・クロームイエロー ・レモンイエロー ・クロームグリーン(1) ・ビリジャン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・コバルトバイオレット ・バントシェンナ ・ホワイト ・ソフトブラック ・スカーレットレーキ ・モーブ ・ピンク ・ライトブルー ・フレンチブルー ・ライトグリーン ・マゼンタ ・オペラ ・プルシャンブルー ・イエローカー ・フレンチグレー ・インペリアルグリーン
平置きから小分けにしてコンパクトに。縦置き可能になり高さも半分。絵具が傾く問題が解消されました。 ニッカーのポスターカラーは マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 [セット内容] ・カーマイン ・オレンジ ・クロームイエロー ・レモンイエロー ・クロームグリーン(1) ・ビリジャン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・コバルトバイオレット ・バントシェンナ ・ホワイト ・ソフトブラック ・スカーレットレーキ ・モーブ ・ピンク ・ライトブルー ・フレンチブルー ・ライトグリーン ・マゼンタ ・オペラ ・プルシャンブルー ・イエローカー ・フレンチグレー ・インペリアルグリーン ・クリムソン ・バーミリオン ・ヘリオトロープ ・ウルトラマリン ・クロームディープ ・エメラルドグリーン ・クロームG(2) ・バントアンバー ・ローアンバー ・バイオレットペール ・スカイブルー ・オリーブグリーン
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました