油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
油彩画、アクリル画などの下地作り作業のツールとして便利な刷毛。 2本セット 刷毛サイズ:75、100
油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
容量:45ml 色:サマーイエロー プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製] セット内容 ・アイボリーブラック ・プライマリーイエロー ・カーマインレッド ・ウルトラマリンブルー ・アイボリーブラック
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
容量:45ml 色:アンティークピンク プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
リキッド顔料20mlチューブ。 従来の粉(パウダー)タイプではなく、液状(リキッド)タイプの顔料で、チューブノズルから直接色付けできます。顔料の分量によって、透明色から不透明色を作ることが出来ます。 用途:油絵具・油彩用メディウム、ペベオファンタジープリズム・ムーン(溶剤系絵具)の着色。 各種レジンの着色(クリスタルバイオレジン、エポキシレジン2液性、UVレジン、ウレタンレジン) 成分:顔料、植物性油、ミネラルスピリッツ(揮発性油溶剤) 絵具やメディウムにフルイドピグメントをお好みの分量を垂らして、混色します。 (注)水彩・水性アクリル絵具・メディウムには使用しないでください。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
容量:45ml 色:チョコレート ムーンは、塗布した面がつるつるとした感触のスムーズな仕上がりが得られ、月の表面のような模様になる溶剤系絵具です。 マーブリングをする事ができ、混色も可能です。 筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は、約2時間、完全乾燥は約10時間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]