家具、額縁、小物雑貨、プラモデル、金属、ガラス、石膏、紙など様々なものにメタリックな装飾を加えることのできるソフトワックスで、重厚感、高級感が得られます。 [使い方] 布や筆に少量のワックスをとり、表面にそっと塗っていきます。 かすれた感じで塗り、下地を見せることで、アンティークな仕上りが表現できます。 下地が滑る場合は、サンディングペーパーで擦ったあと、ワックスを塗るとよりしっかり濃く仕上がります。 市販のステンシル型でデザインを塗ることも可能です。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成ワックス、金属粉、テレピンオイル
家具、額縁、小物雑貨、プラモデル、金属、ガラス、石膏、紙など様々なものにメタリックな装飾を加えることのできるソフトワックスで、重厚感、高級感が得られます。 [使い方] 布や筆に少量のワックスをとり、表面にそっと塗っていきます。 かすれた感じで塗り、下地を見せることで、アンティークな仕上りが表現できます。 下地が滑る場合は、サンディングペーパーで擦ったあと、ワックスを塗るとよりしっかり濃く仕上がります。 市販のステンシル型でデザインを塗ることも可能です。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成ワックス、金属粉、テレピンオイル
金属、ガラス、プラモデル、石膏などにメタリックな装飾を加えることのできる溶剤系塗料です。 表面はすぐに乾燥しますが、作品は一晩乾燥させてください。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成樹脂(アクリル)、金属粉、有機溶剤
家具、額縁、小物雑貨、プラモデル、金属、ガラス、石膏、紙など様々なものにメタリックな装飾を加えることのできるソフトワックスで、重厚感、高級感が得られます。 [使い方] 布や筆に少量のワックスをとり、表面にそっと塗っていきます。 かすれた感じで塗り、下地を見せることで、アンティークな仕上りが表現できます。 下地が滑る場合は、サンディングペーパーで擦ったあと、ワックスを塗るとよりしっかり濃く仕上がります。 市販のステンシル型でデザインを塗ることも可能です。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成ワックス、金属粉、テレピンオイル
金属、ガラス、プラモデル、石膏などにメタリックな装飾を加えることのできる溶剤系塗料です。 表面はすぐに乾燥しますが、作品は一晩乾燥させてください。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成樹脂(アクリル)、金属粉、有機溶剤
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
家具、額縁、小物雑貨、プラモデル、金属、ガラス、石膏、紙など様々なものにメタリックな装飾を加えることのできるソフトワックスで、重厚感、高級感が得られます。 [使い方] 布や筆に少量のワックスをとり、表面にそっと塗っていきます。 かすれた感じで塗り、下地を見せることで、アンティークな仕上りが表現できます。 下地が滑る場合は、サンディングペーパーで擦ったあと、ワックスを塗るとよりしっかり濃く仕上がります。 市販のステンシル型でデザインを塗ることも可能です。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成ワックス、金属粉、テレピンオイル
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:2号 毛丈:8.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:4号 毛丈:9.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 美しい曲線を描き、その内外をきれいに塗り込める。二つの役割をこの1本で。 サイズ:6号 毛丈:10.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
家具、額縁、小物雑貨、プラモデル、金属、ガラス、石膏、紙など様々なものにメタリックな装飾を加えることのできるソフトワックスで、重厚感、高級感が得られます。 [使い方] 布や筆に少量のワックスをとり、表面にそっと塗っていきます。 かすれた感じで塗り、下地を見せることで、アンティークな仕上りが表現できます。 下地が滑る場合は、サンディングペーパーで擦ったあと、ワックスを塗るとよりしっかり濃く仕上がります。 市販のステンシル型でデザインを塗ることも可能です。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成ワックス、金属粉、テレピンオイル
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:8号 毛丈:14.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 平塗りにも、エッジの効いた縦塗りにも効果的。 サイズ:1/4号 毛丈:5.0×7.5mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 平塗りにも、エッジの効いた縦塗りにも効果的。 サイズ:1/2号 毛丈:8.5×13.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 花の茎、葉、ラインデザインストロークに最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 花の茎、葉、ラインデザインストロークに最適です。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm