ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
毛質 化繊100% (イタチ風染め) 軸 短軸 特徴 通常のナイロン筆より繊維表面のクレーターが多くなるよう処理されているので、絵具含みが抜群です。繊維をセーブル染めにしてあります。
毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
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毛質 化繊100% (イタチ風染め) 軸 短軸 特徴 通常のナイロン筆より繊維表面のクレーターが多くなるよう処理されているので、絵具含みが抜群です。繊維をセーブル染めにしてあります。
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毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
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毛質 化繊100% (イタチ風染め) 軸 短軸 特徴 通常のナイロン筆より繊維表面のクレーターが多くなるよう処理されているので、絵具含みが抜群です。繊維をセーブル染めにしてあります。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
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お薦めナンバーワン! 染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。染物といえば、本格的にする場合は材料も道具も専門的なアイテムが多数必要になり、手間も技術も要ります。それが、セタカラー ソレイユならば着色剤に浸けるだけで美しい染物が出来上がります。 染物には関心があるけれど躊躇しているという方、ソレイユからはじめてみるのはいかがでしょうか? 布の目止め用絵具「グッタ」を使えば、ロウケツ風。糸で布をぎゅっと絞れば、絞り染め。太陽の力でサンテクニック。染めムラの偶然性が美しい、ムラ染めなど。
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デザインの輪郭線や装飾のドットが描け、乾燥後も盛り上がった仕上がりになります。 ステンドグラス風の輪郭線やレジンクラフトの装飾にも適しています。
デザインの輪郭線や装飾のドットが描け、乾燥後も盛り上がった仕上がりになります。 ステンドグラス風の輪郭線やレジンクラフトの装飾にも適しています。
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