ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。