陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。ガラスにも使えます。美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に応えることが出来ました。
陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。ガラスにも使えます。美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に応えることが出来ました。 素晴らしい耐久性と美しい仕上がりの為には乾燥時間をたっぷり取りましょう。薄塗りなら最低24時間。塗り重ねたり、厚く塗った場合は3~4日置くことをお薦めします。充分に乾燥させないと、気泡が入ってしまう事もございます。 専用の目止め用メディウム(補助材)を使えば、素焼きのような吸収性の有る地にも着色が可能。 適度な濃度に調整してありますが、もっと薄めてサラサラにする場合、専用の薄め液を使ってください。絵具は水性ですが、水で薄めると定着力が悪くなり、焼付け後、はがれてしまいます。また、専用のメデイィウムには、つやと透明感をアップさせるグロスメディウムと、つや消しになるマットメディウムがございます。
油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
ガラス用水性アクリル絵具 容量:45ml マット色:すりガラスのような、艶消しのカラーです。 ご家庭のオーブンで常温から作品を入れて、余熱なしで160度/40分の低温焼成で絵具が定着します。 水性無害の絵具(人体に無害・安全だと認めるAPマーク適合商品)ですので、完成後は実用の食器としてお使い頂けます。 焼付け前なら失敗しても、水やアルコールで修正可能。 ガラスだけではなく、陶器・金属・アルミなどにも描くことができます。●色を薄めたい場合は、ヴィトレア160ディリューアント(薄め液)を使用して下さい。
水性で特にガラス素材に適している絵具です(陶器にも使用できます)。グロス調20色とマット色10色があり、どの色も大変明るく透明感に優れています。家庭用オーブンで焼き付けが出来、焼き付け後は食器洗い機を使用しても色落ちすることはありません。マーカーは水平にして保存して下さい.
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:オレンジ 絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。 定着剤は不要で、混色も可能です。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。 “オペイク”は、セタカラーの中の不透明色の名称です。黒や赤、紫などの濃い色にも発色します。 ※パッケージは予告なく変更される場合がございます。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:200ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:半透明
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:比較的堅牢 透明度:半透明
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
容量:225ml 色:オレンジ 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
セタカラーレザーは、革や合皮製品のカスタマイズや補修用として開発されました。幅広い色数、スクラッチや摩擦に強く、隠ぺい力(下地を隠す力)にも優れている高品質なペイントです。ペイントは均一で、最大でも3回の薄塗りで、下地を隠すことができるのも特徴のひとつです。特殊な効果がある色調も含めてモダンな色が揃っています。混色可能。 マット色(不透明色)は濃色下地にも、数回重ね塗りすることで発色します。 また、カラーバリエーションもモダンで、ファッショントレンドにマッチした「セージグリーン」、日本文化の大好きなフランス本社マーケティング担当者の意向で、「抹茶グリーン」「桜ピンク」も加えています。 塗布可能面積:45ml ボトルで約0.5平方メートル。 セタカラーレザーの耐久性は、ISO 11998標準規格に準じて、ペイントした革を 10 万回折り畳んだり、濡れた状態での摩擦試験によって確認されています。 すべてのプラスティックボトルは環境負荷軽減を目的に、PETと25%のリサイクル原料で出来ています。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。