[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
セタカラーと混ぜて使用すると「パール調」の発色が得られます。セタカラーシマー色のようなオリジナル光沢色を作ることができます。 セタカラー透明色と混ぜる割合 セタカラー透明色1:パールメディウム1 透明色は本来、濃い生地には発色しませんが、パールメディウムを混ぜることによって濃い色の生地にも発色するようになります。 セタカラー不透明色と混ぜる割合 セタカラー不透明色1:パールメディウム3
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
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布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン