下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン
[セタカラー3Dアクセサリー] ■セタカラー20ml用替えノズル ■入数:5個
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
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不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
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不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
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不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
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不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:2号 毛丈:8.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:4号 毛丈:9.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:8号 毛丈:14.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。