染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
染色がここまで簡単に出来るとは驚きの、画期的な着色剤です。布の風合いを損ねることなく、思い通りの染物が楽しめます。
毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
毛質 化繊100% (マングース風染め) 軸 長軸 特徴 繊維の太いものを多めにブレンドしており、若干毛丈も短い仕様なので通常のナイロン筆より硬く仕上げています。繊維の表面にあるクレーターがアクア筆より多いので、絵具含がさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした絵具を塗るのにも適しています。
毛質 化繊100% (イタチ風染め) 軸 短軸 特徴 通常のナイロン筆より繊維表面のクレーターが多くなるよう処理されているので、絵具含みが抜群です。繊維をセーブル染めにしてあります。
毛質 化繊100% (イタチ風染め) 軸 短軸 特徴 通常のナイロン筆より繊維表面のクレーターが多くなるよう処理されているので、絵具含みが抜群です。繊維をセーブル染めにしてあります。
毛質 化繊100% (イタチ風染め) 軸 短軸 特徴 通常のナイロン筆より繊維表面のクレーターが多くなるよう処理されているので、絵具含みが抜群です。繊維をセーブル染めにしてあります。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:ベルベットブラウン 絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。 定着剤は不要で、混色も可能です。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。 “トランスペアレント”は美しい透明感を持つセタカラー透明色の名称です。「フルレセント」(蛍光色)もあります。 ※濃い色の生地には発色しません。 ※パッケージは予告なく変更される場合がございます。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。◆ペベオ・ジャポン