シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。 54色の明度は各色がB、D、H、M、Oに分かれています。原色=Dに黒を加えた=Bと白を段階的に加えた=H、M、Oそれに11色のニュートラルグレー(色番098)と白、黒の合計283色です。セット内容 ソフトパステル45色セット 01-D,02-D,03-D,04-D,04-M,05-D,10-D,13-O,14-D,16-O,22-D,23-O,32-H,33-D,36-B 36-D,40-D,41-D,42-D,44-B,45-B,45-D,48-B,49-H,59-H,63-B,63-D,64-H,64-M,64-O 66-D,68-D,70-B,73-D,77-B,77-D,77-M,80-B,85-D,87-B,91-D,95-B,95-O,97-D,98-O 【返品不可商品】
6号筆付きスペシャルセット オランダの専門画材メーカーロイヤルターレンス社製の高品質な水彩色鉛筆です。作品が色あせしにくい優れた耐光性が特徴です。なめらかな塗り心地、鮮やかな発色、水溶けの良さを表現します。水で溶かせば水彩画のタッチに。メタルケース入り。 【セット内容】222、227、234、235、254、283、284、285、334、339、343、348、370、374、403、504、507、517、522、527、537、551、556、558、577、583、616、618、620、633、659、661、701、727、738、739
ミュージアムの色鉛筆芯は最後の粒子まで無駄なくお使い頂ける設計になっています。 水溶性色鉛筆芯は、紙、キャンバス、厚紙などにお使い頂け、また、プロのご要望にお応えできる製品です。 [特徴] ・高純度顔料を使用 ・直径3.8mm芯 折れにくい強度があり、簡単に使用頂ける水溶性効果、ドライ・ウェットどちらにご使用頂いても極めて高い耐光性を保持
■三角色鉛筆12色セット■お子様にも安心して使って頂けます。■カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる品質■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発水溶性の色鉛筆です。普通の色鉛筆としてもちろん使えますが、水を含ませた筆やスポンジでぼかして、水彩表現も楽しめます。三角形の軸に指を沿えることで、鉛筆の理想的な持ち方に自然に近づけます。鉛筆の良い持ち方は、長い作業にも疲れにくく、上手に字や絵を書く為にも大切なポイントです。また、この商品の大きな特徴として、子どもの感性に響く美しい色彩と、高い安全性があります。原料には、野菜等の食品起源の材料を多用し、その他の材料も自然から取れるものを使用しています。APマーク、CEマーク取得
風景画用の24色セット。昔からずっと変わらぬスタイルのカレーパステルは、四角くて硬いハードタイプ。カッターの刃等でカリカリと削って粉にし、チークブラシで紙に擦り込めば非常に柔らかなぼかしが出来ます。また、力強いタッチのデッサンにも欠かせません。折れにくく手につかず、手ごろな価格で品質がよく、イラストやコミックにも使用頻度の高い画材です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。