サイズ:W580×H350×D335mm 色鉛筆の色をより引き立てるダークな色調のウッドにマットなシルバーのメタルパーツでモダンな印象の木箱は機能性にもこだわっています。 ポリクロモス色鉛筆は、プロアーチストと呼ばれる人々にとって、なくてはならない道具として長い間愛されつづけてきました。 純度が高く、顔料成分を豊富に含んだ120色の鮮やかな色調は、紙、カード、木材、布素材など多様な素材への様々な表現が可能。 太い芯で、濃く鮮やかに描くことが出来ます。耐光性の素晴らしさも数々のテストで証明されており、純度の高い鮮やかな色彩を、長期間そのままに維持しています。 プロの高度なニーズを満足させる高い品質。それが、ポリクロモス色鉛筆です。 【返品不可商品】
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。 54色の明度は各色がB、D、H、M、Oに分かれています。原色=Dに黒を加えた=Bと白を段階的に加えた=H、M、Oそれに11色のニュートラルグレー(色番098)と白、黒の合計283色です。セット内容 ソフトパステル45色セット 01-D,02-D,03-D,04-D,04-M,05-D,10-D,13-O,14-D,16-O,22-D,23-O,32-H,33-D,36-B 36-D,40-D,41-D,42-D,44-B,45-B,45-D,48-B,49-H,59-H,63-B,63-D,64-H,64-M,64-O 66-D,68-D,70-B,73-D,77-B,77-D,77-M,80-B,85-D,87-B,91-D,95-B,95-O,97-D,98-O 【返品不可商品】
オランダ王室から「ROYAL」の称号を授けられた、ロイヤルターレンス社が誇る「レンブラントソフトパステル」 プロのニーズに応えたソフトでしなやかな質感と鮮やかな発色。 高い色純度と耐光性、優れた配色バランスと着色性の最高品質のソフトパステルです。 [仕様] サイズ:47×265×277mm 重さ:1600g ケース:紙箱入り
専門家用パス 最高級品質の専門家用パス 49色(白2本入り) ●サイズ/重さ:224×22×198mm/502g●JICFS分類:314610 材質/箱、ラベル:紙。中仕切:PS。色軸:顔料、体質顔料、ワックス、オイル
これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 [セット内容] パンパステルNo29105 ライトゴールド パンパステルNo29115 リッチゴールド パンパステルNo29205 シルバー パンパステルNo29215 ピューター パンパステルNo29305 ブロンズ パンパステルNo29315 カッパー 付属品:保管ケース×2 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。[重なる]・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
オリジナルアイデアによる手法でわかりやすく水彩色鉛筆の楽しみ方を説明した著書「はじめてさんの水彩色鉛筆レッスン」(マール社刊)シリーズが好評の杉原美由樹さん監修によるレッスン動画付きの色鉛筆セット。全6本のショートレッスン動画で水彩色鉛筆の基本の使い方と身近な道具を使った驚きのメソッドを解説。 12色のアルブレヒト・デューラー水彩色鉛筆に紙、道具類が全て揃っている初心者向けセットはご家族やお子様とも一緒に楽しめる内容です。 [セット内容] ・アルブレヒト・デューラー水彩色鉛筆12色・ピットアーティストペンセピアF ・ウォーターブラシ・茶漉し・スプレーボトル・メラミンスポンジ ・紙(ホワイトワトソン特厚口) ・パッケージ内面にレッスン動画6本のアクセス先が記載されています。 [杉原美由樹Miyuki Sugihara プロフィール] Illustrator. author. travel writer.atelier AQUAIR owner旅先スケッチ水彩色鉛筆教室atelier AQUAIR 主催はじめてさんの水彩色鉛筆レッスンシリーズ(マール社刊) 著者マルタ、ドイツ、日本を拠点として活動
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
アクアレル:この高品質な水彩色鉛筆は、生き生きとしてきりっと締まった色で絵を彩ります。水を含ませた筆を使って陰影やばかしを付けて絵に深みを与えれば、立派な水彩画が出来上がります。接着力と強い発色力がある水溶性の顔料を使った、プロ向けの最高品質の道具です。 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラック ディッピング:マットカラー 鉛筆の径:8mm 断面:六角形 ドーム:マットカラー 木軸:天然シダー材
【セット内容色】 ・バイオレットシェード、ウルトラマリンブルーシェード、パーマネントレッドシェード、クロームオキサイドグリーンシェード、ハンザイイエローシェード 伸びる・混ざる・重なる・消せる これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現するパンパステルは新時代のパンパステルです。 ■アーティストクオリティのパステルを、独創的なパンに詰めました パンパステルはスティックタイプとは違うおしゃれな新しいパステルです。 特別処方の粉っぽさのない高品質顔料はリッチでソフトな仕上がり。
風景画用の24色セット。昔からずっと変わらぬスタイルのカレーパステルは、四角くて硬いハードタイプ。カッターの刃等でカリカリと削って粉にし、チークブラシで紙に擦り込めば非常に柔らかなぼかしが出来ます。また、力強いタッチのデッサンにも欠かせません。折れにくく手につかず、手ごろな価格で品質がよく、イラストやコミックにも使用頻度の高い画材です。
色鉛筆木目軸 24色 日本製/紙ケース入り油性 木質:インセンスシダー材 紙ケース入りの高品質な日本製色鉛筆で、児童からプロの方まで幅広くご使用いただけます。
鮮やかな発色、優れた定着性、なめらかな書き心地の高品質芯です。 ●仕様:丸軸 〈紙箱〉再生紙 ●色数:24色 ●用途:デザイン・設計・グラフ・事務・学習・彩色用 ●本体サイズ:幅182×厚さ12×全長209mm/重量196g ●セット内容:きいろ、きみどり、みどり、みずいろ、あお、むらさき、ももいろ、あか、だいだいいろ、うすだいだい、ちゃいろ、くろ、しろ、やまぶきいろ、おうどいろ、ふかみどり、ぐんじょういろ、すみれいろ、あかむらさき、しゅいろ、こげちゃいろ、ねずみいろ、ぎんいろ、きんいろ
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
●商品取り扱い上のご注意事項 [クレヨン・クレパス・水彩絵の具・水溶性版画絵の具] ・高温になる所で保管しないでください。 ・描画や筆記以外には使用しないでください。 ・口に入れないよう注意してください。飲みこむとのどにつまることがあります。 ・幼児が使用する場合は保護者のもとで使用させてください。 ・かべ紙やふすま、布などは色を落とせない場合があります。 クレパスの特長 ●のびのびと自由に描けるように作られたクレパスです。 ●均一なやわらかさなので、混色・重色が自由にできます。 ●子供たちの手に合わせた太さとやわらかさを兼ね備えていますので、折れにくく、面ぬりも線描きも自由自在です。
色名:BLACK 色番:78 サイズ:Ф10mm×25mm 【特徴】 ●有害物質ゼロの安心パステルです。 パステルは指で直接触れて使う画材ですし、粉が飛びますから、有害なものは一切使わないようにしています。 ●いつまでも色鮮やか、耐光性に優れた顔料を使っています。 パステルは、ほかの絵具とちがってバインダーが無いので、顔料が紙の上でむき出しになります。つまり、顔料そのものの美しさを味わえる画材といえます。 安全かつ美しく、耐光性に優れた顔料を厳選し、作られています。 ●使いやすいサイズにしてあります。 ぱっと手に取り、思うままに描いていくのに最適なサイズです。 長いと、力を入れた時に折れやすく、側面を使う描法ができないので、長いパステルをわざわざ折って使う人もいますが、このパステルは最適サイズになっています。
●オイルパステル。専門的なテクニックが生かせます。 ●高品質の顔料を使用。色の純度が高く耐光性に優れています。 ●パステルそのものが大変軟らかく、染み込むようにしっとりと紙に馴染みます。指で簡単に色を混ぜたりぼかしたり、色を重ねてもムラがでたり彩度が落ちたりしません。 ※パステルの中のワックスが表面に出て白くなることがありますが、品質上に問題はありません。
●オイルパステル。専門的なテクニックが生かせます。 ●高品質の顔料を使用。色の純度が高く耐光性に優れています。 ●パステルそのものが大変軟らかく、染み込むようにしっとりと紙に馴染みます。指で簡単に色を混ぜたりぼかしたり、色を重ねてもムラがでたり彩度が落ちたりしません。 ※パステルの中のワックスが表面に出て白くなることがありますが、品質上に問題はありません。
●オイルパステル。専門的なテクニックが生かせます。 ●高品質の顔料を使用。色の純度が高く耐光性に優れています。 ●パステルそのものが大変軟らかく、染み込むようにしっとりと紙に馴染みます。指で簡単に色を混ぜたりぼかしたり、色を重ねてもムラがでたり彩度が落ちたりしません。 ※パステルの中のワックスが表面に出て白くなることがありますが、品質上に問題はありません。
●オイルパステル。専門的なテクニックが生かせます。 ●高品質の顔料を使用。色の純度が高く耐光性に優れています。 ●パステルそのものが大変軟らかく、染み込むようにしっとりと紙に馴染みます。指で簡単に色を混ぜたりぼかしたり、色を重ねてもムラがでたり彩度が落ちたりしません。 ※パステルの中のワックスが表面に出て白くなることがありますが、品質上に問題はありません。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。