阿部雅子オリジナルのファブリック専用アクリル絵具です。ほとんどのファブリック素材やレザーに使え、素材の柔らかさを損ないません。発色がよくにじません。自然乾燥なのでアイロン等で加熱の必要はありません。洗濯も出来ます。
阿部雅子オリジナルのファブリック専用アクリル絵具です。ほとんどのファブリック素材やレザーに使え、素材の柔らかさを損ないません。発色がよくにじません。自然乾燥なのでアイロン等で加熱の必要はありません。洗濯も出来ます。容量:29.6ml
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。メタリック色を取り入れて印刷されています。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。ペーパーは100%ナチュラルで、耐光性、耐摩擦性の高いインクで印刷されています。 サイズ:50×70cm
イタリアからやってきたデコパージュ専用ペーパー「タソッティー」 伝統的な文様や新感覚のデザインが特徴です。 厚みがあるペーパーですので木素材や箱などにご使用頂けます。 サイズ:50×70cm
イタリアからやってきたデコパージュ専用ペーパー「タソッティー」 伝統的な文様や新感覚のデザインが特徴です。 厚みがあるペーパーですので木素材や箱などにご使用頂けます。 サイズ:50×70cm
イタリアからやってきたデコパージュ専用ペーパー「タソッティー」 伝統的な文様や新感覚のデザインが特徴です。 厚みがあるペーパーですので木素材や箱などにご使用頂けます。 サイズ:50×70cm
イタリアからやってきたデコパージュ専用ペーパー「タソッティー」 伝統的な文様や新感覚のデザインが特徴です。 厚みがあるペーパーですので木素材や箱などにご使用頂けます。 サイズ:50×70cm
イタリアからやってきたデコパージュ専用ペーパー「タソッティー」 伝統的な文様や新感覚のデザインが特徴です。 厚みがあるペーパーですので木素材や箱などにご使用頂けます。 サイズ:50×70cm
イタリアからやってきたデコパージュ専用ペーパー「タソッティー」 伝統的な文様や新感覚のデザインが特徴です。 厚みがあるペーパーですので木素材や箱などにご使用頂けます。 サイズ:50×70cm
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
アンティーク仕上げ用の油絵具です。専用の薄め液で薄めて塗り、しばらくしたら乾いた布でふき取ります。