日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。 透明度:半透明
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。 透明度:透明
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。 透明度:透明
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●不透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
ポリマーを蛍光染料で染着した顔料を調合し、たちまち蛍光に発色する鮮やかなミディアムイエロー。
ポリマーを蛍光染料で染着した顔料を調合し、たちまち蛍光に発色する鮮やかなミディアムグリーン。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:カドミウムイエローミディアム チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
各色相のもっとも代表的な色を集めた、鮮やかな基本的な色組です。 リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通で、色数は蛍光7色を含む88色です。 [セット内容色] ・ライトマゼンタ ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・ディオキサイジンパープル ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナ- ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・チタニウムホワイト ・ピュアレッド
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●不透明 ●耐光性:不変色。屋外の使用では耐色する場合もあります。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:不変色。屋外の使用では耐色する場合もあります。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。