日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
ターナー アクリルガッシュ 容量:40ml 色名:ゴールドディープ 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
容量:75ml 色:パーマネントバイオレットオペイク アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
高級顔料を使用した鮮やかな発色の本格派スプレー。 アムステルダムアクリリックカラー、アクリリックガッシュとの併用に。 乾くと耐水性なので重ね塗りも可能! ライプペインティングやペインティングパフォーマンス、建築模型や造形作品の着色に。 色名:パーマネントグリーンライト 色番号:618 透明度:オペーク/不透明色 耐光性:+++(耐光性に最も優れている) 容量:400ml [商品仕様] サイズ:φ66×高さ190mm 重量:400ml 付属品:替えキャップ(スタンダード)1個付き [使用上の注意] ●「カラカラ」と音がするまで十分缶を振ってからご使用ください。制作途中にも缶を振ってよく撹拌してご使用ください。 ●スプレーのの性質上、キャップが目詰まりしやすいのでご注意ください。オプションの「キャップ(ノズル)クリーナー」を使用することでキャップの目詰まりを予防できます。 ●ご使用後はスプレー缶を逆さまにして、2~3秒空吹きしてキャップの中にたまった絵具を吹きだしてください。 ●キャップに付いた絵具はキャップを本体から外し、水洗いしてください。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
容量:75ml 色:トランスペアレントオキサイドイエロー アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
容量:75ml 色:キナクリドンローズディープオペイク アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:グリーンイエローライト アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:パーマネントイエローミディアム アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:トランスペアレントレッドミディアム アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:パーマネントブルーバイオレット アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:ピロールレッドディープ アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
アキーラ専用のリターダー(遅乾剤) 200ml アキーラにわずかに混ぜて乾燥を遅らせることで、絵具が伸び、グラデーションがきれいにおこなえます。 ・アキーラに直接混ぜて使う。 ・混合量は最大20%まで ・多く混ぜると乾きが遅く、べたつきが長く続く。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
容量:75ml 色:サップグリーン アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:モーブ アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
容量:75ml 色:カドミウムイエローディープ アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
油絵具のように硬い絵具。盛り上げ技法やタッチを生かした技法に最適です。リキテックスメディウムとの併用も可能!
容量:75ml 色:オーレオリン アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
油絵具のように硬い絵具。盛り上げ技法やタッチを生かした技法に最適です。リキテックスメディウムとの併用も可能!
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。