◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 [セット内容色] ・プライマリーレッド ・スカーレット ・オレンジ ・プライマリーイエロー ・エメラルドグリーン ・ビリジアンヒュー ・プライマリーブルー ・ウルトラマリンブルーレッドシェード ・ディオキサイジンパープル ・バーントシェンナ ・チタニウムホワイト ・アイボリーブラック
【セット内容】 ・ガッシュアクリリックプラス12色(13本)10ml 内容色:チタニウムホワイト×2、プライマリーイエロー、オレンジ、スカーレット、プライマリーレッド、ビリジアンヒュー、エメラルドグリーン、プライマリーブルー、ウルトラマリンブルーレッドシェード、ディオキサイジンパープル、バーントシェンナ、アイボリーブラック ・ツインパレット 「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。