日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
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ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
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アクリックスはアクリルエマルジョンを使用した樹脂絵具です。水溶性ですが、乾けば耐水性になり堅牢な画面を作ります。精選された高級顔料を使用しておりますので、耐光性にも秀れ色も鮮やかです。絵画作品はもちろんイラストレーション、グラフィックデザイン、POP各種工芸等。水彩絵具からポスターカラー・グラフィクカラー迄の使用範囲をカバーできます。ポスターカラー・デザイナースカラー・ガッシュを混色することも可能です。
ポスター、ディスプレイ、学校イベント、看板、舞台美術、大工作品など大きな画面を塗るのに最適です。 [塗れる素材] 紙・木・布・金属・プラスチック・フィルム・発泡スチロール ●ツヤ消しで乾くと不透明な耐水性の塗膜をつくります。 ●乾燥時間は5~20分くらいで使用に耐えます。 ●そのまま使用できるので筆の動きがスムーズです。 ●場所を取らずに収納しやすい。 ●コムカラーとの混色も可能です。 [注意] ・キャップを開ける時は、絵具が飛び出さないよう十分注意してください。 ・使用した筆やパレットは乾かないうちに水洗いして下さい。固まった場合はぬるま湯にしばらく浸けた後、石鹸などで洗ってください。 ・使用後の絵具のキャップをキチンと締めて置いてください。 ・凍結した場合は元に戻らないことがありますので、保存には十分注意してください。
ポスター、ディスプレイ、学校イベント、看板、舞台美術、大工作品など大きな画面を塗るのに最適です。 [塗れる素材] 紙・木・布・金属・プラスチック・フィルム・発泡スチロール ●ツヤ消しで乾くと不透明な耐水性の塗膜をつくります。 ●乾燥時間は5~20分くらいで使用に耐えます。 ●そのまま使用できるので筆の動きがスムーズです。 ●場所を取らずに収納しやすい。 ●コムカラーとの混色も可能です。 [注意] ・キャップを開ける時は、絵具が飛び出さないよう十分注意してください。 ・使用した筆やパレットは乾かないうちに水洗いして下さい。固まった場合はぬるま湯にしばらく浸けた後、石鹸などで洗ってください。 ・使用後の絵具のキャップをキチンと締めて置いてください。 ・凍結した場合は元に戻らないことがありますので、保存には十分注意してください。
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ポスター、ディスプレイ、学校イベント、看板、舞台美術、大工作品など大きな画面を塗るのに最適です。 [塗れる素材] 紙・木・布・金属・プラスチック・フィルム・発泡スチロール ●ツヤ消しで乾くと不透明な耐水性の塗膜をつくります。 ●乾燥時間は5~20分くらいで使用に耐えます。 ●そのまま使用できるので筆の動きがスムーズです。 ●場所を取らずに収納しやすい。 ●コムカラーとの混色も可能です。 [注意] ・キャップを開ける時は、絵具が飛び出さないよう十分注意してください。 ・使用した筆やパレットは乾かないうちに水洗いして下さい。固まった場合はぬるま湯にしばらく浸けた後、石鹸などで洗ってください。 ・使用後の絵具のキャップをキチンと締めて置いてください。 ・凍結した場合は元に戻らないことがありますので、保存には十分注意してください。
ポスター、ディスプレイ、学校イベント、看板、舞台美術、大工作品など大きな画面を塗るのに最適です。 [塗れる素材] 紙・木・布・金属・プラスチック・フィルム・発泡スチロール ●ツヤ消しで乾くと不透明な耐水性の塗膜をつくります。 ●乾燥時間は5~20分くらいで使用に耐えます。 ●そのまま使用できるので筆の動きがスムーズです。 ●場所を取らずに収納しやすい。 ●コムカラーとの混色も可能です。 [注意] ・キャップを開ける時は、絵具が飛び出さないよう十分注意してください。 ・使用した筆やパレットは乾かないうちに水洗いして下さい。固まった場合はぬるま湯にしばらく浸けた後、石鹸などで洗ってください。 ・使用後の絵具のキャップをキチンと締めて置いてください。 ・凍結した場合は元に戻らないことがありますので、保存には十分注意してください。
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リキッド顔料20mlチューブ。 従来の粉(パウダー)タイプではなく、液状(リキッド)タイプの顔料で、チューブノズルから直接色付けできます。顔料の分量によって、透明色から不透明色を作ることが出来ます。 用途:油絵具・油彩用メディウム、ペベオファンタジープリズム・ムーン(溶剤系絵具)の着色。 各種レジンの着色(クリスタルバイオレジン、エポキシレジン2液性、UVレジン、ウレタンレジン) 成分:顔料、植物性油、ミネラルスピリッツ(揮発性油溶剤) 絵具やメディウムにフルイドピグメントをお好みの分量を垂らして、混色します。 (注)水彩・水性アクリル絵具・メディウムには使用しないでください。
リキッド顔料20mlチューブ。 従来の粉(パウダー)タイプではなく、液状(リキッド)タイプの顔料で、チューブノズルから直接色付けできます。顔料の分量によって、透明色から不透明色を作ることが出来ます。 用途:油絵具・油彩用メディウム、ペベオファンタジープリズム・ムーン(溶剤系絵具)の着色。 各種レジンの着色(クリスタルバイオレジン、エポキシレジン2液性、UVレジン、ウレタンレジン) 成分:顔料、植物性油、ミネラルスピリッツ(揮発性油溶剤) 絵具やメディウムにフルイドピグメントをお好みの分量を垂らして、混色します。 (注)水彩・水性アクリル絵具・メディウムには使用しないでください。
リキッド顔料20mlチューブ。 従来の粉(パウダー)タイプではなく、液状(リキッド)タイプの顔料で、チューブノズルから直接色付けできます。顔料の分量によって、透明色から不透明色を作ることが出来ます。 用途:油絵具・油彩用メディウム、ペベオファンタジープリズム・ムーン(溶剤系絵具)の着色。 各種レジンの着色(クリスタルバイオレジン、エポキシレジン2液性、UVレジン、ウレタンレジン) 成分:顔料、植物性油、ミネラルスピリッツ(揮発性油溶剤) 絵具やメディウムにフルイドピグメントをお好みの分量を垂らして、混色します。 (注)水彩・水性アクリル絵具・メディウムには使用しないでください。
お得で使いやすい水性クリーナー。油絵具・アキーラ・アクリル・水彩絵具・周辺掃除に使える。 3倍に希釈して使えるので、840ml分のクリーナーとしてご利用頂けます。原液~3倍希釈の大きな洗浄力差はありません。 自立式で倒れにくく筆やパレットに等についた油彩具、アルキド絵具、水彩絵具アクリル絵具などの汚れを落とします。固まった筆は、一晩つけ置くときれいに落ちます。机についた絵具汚れや洗面台等の掃除にもお使いください。水性なので引火性もなく、安心です。日本製。