「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 [セット内容色] ・プライマリーレッド ・スカーレット ・オレンジ ・プライマリーイエロー ・エメラルドグリーン ・ビリジアンヒュー ・プライマリーブルー ・ウルトラマリンブルーレッドシェード ・ディオキサイジンパープル ・バーントシェンナ ・チタニウムホワイト ・アイボリーブラック
【セット内容】 ・ガッシュアクリリックプラス12色(13本)10ml 内容色:チタニウムホワイト×2、プライマリーイエロー、オレンジ、スカーレット、プライマリーレッド、ビリジアンヒュー、エメラルドグリーン、プライマリーブルー、ウルトラマリンブルーレッドシェード、ディオキサイジンパープル、バーントシェンナ、アイボリーブラック ・ツインパレット 「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
アクリックスはアクリルエマルジョンを使用した樹脂絵具です。水溶性ですが、乾けば耐水性になり堅牢な画面を作ります。精選された高級顔料を使用しておりますので、耐光性にも秀れ色も鮮やかです。絵画作品はもちろんイラストレーション、グラフィックデザイン、POP各種工芸等。水彩絵具からポスターカラー・グラフィクカラー迄の使用範囲をカバーできます。ポスターカラー・デザイナースカラー・ガッシュを混色することも可能です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
アクリル・ガッシュ画用 【主成分】アラビアゴム グリセリン 水 【特性/使用法】グァッシュ絵具の粘度を減らす溶液で絵具の明度を高めます。 筆跡が残るのを避ける為、使い過ぎないようにします。
アクリル・ガッシュ画用 【主成分】アクリル樹脂(25%) ホワイトスピリット (可燃性) 【特性/使用法】グァッシュの艶を増す済んだ透明な溶液。隔離するニスの下塗りが必要。 しかし、この仕上げワニスを用いると、グァッシュのマットな外観は失われ、明らかなブラシの跡が残ります。 このワニスは自然の要素によって起こる損害から絵画を保護します。
水で洗っても取れない絵具の汚れをとる! プラスチックパレットにしみ込んだアクリリックカラー、アクリリックガッシュ、ポスターカラーのしみ取りにお使いください。 使い方 1、パレットや筆洗器に付着し、乾燥した絵具を取り除いた後、色がしみ着いた部分にパレットクリーナーをしぼり出します。2、3~5分後にやわらかい紙や布で汚れを拭うように拭き取ります。3、仕上げに石鹸で水洗いをします。 注意 ・固まった絵具をパレットクリーナーで取ることはできません。 ・絵具に混ぜないでください。 ・口や目に入れないでください。 ・使用後は手を洗ってください。 ・子供の手の届かないところに保管すること。 ・一度で汚れが取れない場合は、数回お試しください。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。