フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
アクリックスはアクリルエマルジョンを使用した樹脂絵具です。水溶性ですが、乾けば耐水性になり堅牢な画面を作ります。精選された高級顔料を使用しておりますので、耐光性にも秀れ色も鮮やかです。絵画作品はもちろんイラストレーション、グラフィックデザイン、POP各種工芸等。水彩絵具からポスターカラー・グラフィクカラー迄の使用範囲をカバーできます。ポスターカラー・デザイナースカラー・ガッシュを混色することも可能です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
水のかわりに、絵具の粘度を柔らかくします。このメディウムで薄めたアクリル絵具は、ステンシルなど、布向きになります。アクリル絵具を水で薄めると、アクリル樹脂の濃度が薄くなるので、定着力は弱くなります。このメディウムなら、アクリルの濃度を全く下げずに、粘度のみ下げられますので、アクリル絵具本来の、強力な定着力を損ないません。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。