ニッカーのポスターカラーは、アニメーション制作の職人達と歩む為に一切の変化を許さないという厳しさが、その素晴らしい品質の誇りです。 しかし、絵具としてよりすごい発色を求めたいという要求は尽きません。そこで、生まれたのがデザイナースカラーです。 性質はポスターカラーと一緒で、不透明でマットな仕上がりは、筆跡をほとんど消してしまうぐらい。上から塗り重ねた時、下地の色を覆い隠す強い隠ぺい力。使い勝手の良い水溶性。 デザイナースカラーの一番の特徴は、光を放って見えるほど鮮やかな発色です。厳選された顔料の一粒々が一斉に発色しているかのような印象です。 ●高級顔料をしようしていますので、黒味がありません。発色が鮮やかで、にごりのない美しい色です。 ●現代を表現する絵具として、これだけピッタリの絵具はありません。求める色がすぐにだせます。ニッカーの自信作です グラフィックデザイン・絵画・POP・手工芸品・版画・ディスプレー・その他一般デザインに使われています。
ニッカーのポスターカラーは、アニメーション制作の職人達と歩む為に一切の変化を許さないという厳しさが、その素晴らしい品質の誇りです。 しかし、絵具としてよりすごい発色を求めたいという要求は尽きません。そこで、生まれたのがデザイナースカラーです。 性質はポスターカラーと一緒で、不透明でマットな仕上がりは、筆跡をほとんど消してしまうぐらい。上から塗り重ねた時、下地の色を覆い隠す強い隠ぺい力。使い勝手の良い水溶性。 デザイナースカラーの一番の特徴は、光を放って見えるほど鮮やかな発色です。厳選された顔料の一粒々が一斉に発色しているかのような印象です。 ●高級顔料をしようしていますので、黒味がありません。発色が鮮やかで、にごりのない美しい色です。 ●現代を表現する絵具として、これだけピッタリの絵具はありません。求める色がすぐにだせます。ニッカーの自信作です グラフィックデザイン・絵画・POP・手工芸品・版画・ディスプレー・その他一般デザインに使われています。
ニッカーのポスターカラーは、アニメーション制作の職人達と歩む為に一切の変化を許さないという厳しさが、その素晴らしい品質の誇りです。 しかし、絵具としてよりすごい発色を求めたいという要求は尽きません。そこで、生まれたのがデザイナースカラーです。 性質はポスターカラーと一緒で、不透明でマットな仕上がりは、筆跡をほとんど消してしまうぐらい。上から塗り重ねた時、下地の色を覆い隠す強い隠ぺい力。使い勝手の良い水溶性。 デザイナースカラーの一番の特徴は、光を放って見えるほど鮮やかな発色です。厳選された顔料の一粒々が一斉に発色しているかのような印象です。 ●高級顔料をしようしていますので、黒味がありません。発色が鮮やかで、にごりのない美しい色です。 ●現代を表現する絵具として、これだけピッタリの絵具はありません。求める色がすぐにだせます。ニッカーの自信作です グラフィックデザイン・絵画・POP・手工芸品・版画・ディスプレー・その他一般デザインに使われています。
ニッカーのポスターカラーは、アニメーション制作の職人達と歩む為に一切の変化を許さないという厳しさが、その素晴らしい品質の誇りです。 しかし、絵具としてよりすごい発色を求めたいという要求は尽きません。そこで、生まれたのがデザイナースカラーです。 性質はポスターカラーと一緒で、不透明でマットな仕上がりは、筆跡をほとんど消してしまうぐらい。上から塗り重ねた時、下地の色を覆い隠す強い隠ぺい力。使い勝手の良い水溶性。 デザイナースカラーの一番の特徴は、光を放って見えるほど鮮やかな発色です。厳選された顔料の一粒々が一斉に発色しているかのような印象です。 ●高級顔料をしようしていますので、黒味がありません。発色が鮮やかで、にごりのない美しい色です。 ●現代を表現する絵具として、これだけピッタリの絵具はありません。求める色がすぐにだせます。ニッカーの自信作です グラフィックデザイン・絵画・POP・手工芸品・版画・ディスプレー・その他一般デザインに使われています。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「プリマテックシリーズ」は実際に鉱物の原石を顔料として水彩絵具にしています。実際に鉱石を砕いて作られているため、小さな粒が実際に紙面に現われるグラニュレーション(粒状化)効果がみられます。より作品に動きや深味を与え、新たな表現の可能性を広げる事のできる絵具です。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。