サイズ:W580×H350×D335mm 色鉛筆の色をより引き立てるダークな色調のウッドにマットなシルバーのメタルパーツでモダンな印象の木箱は機能性にもこだわっています。 ポリクロモス色鉛筆は、プロアーチストと呼ばれる人々にとって、なくてはならない道具として長い間愛されつづけてきました。 純度が高く、顔料成分を豊富に含んだ120色の鮮やかな色調は、紙、カード、木材、布素材など多様な素材への様々な表現が可能。 太い芯で、濃く鮮やかに描くことが出来ます。耐光性の素晴らしさも数々のテストで証明されており、純度の高い鮮やかな色彩を、長期間そのままに維持しています。 プロの高度なニーズを満足させる高い品質。それが、ポリクロモス色鉛筆です。 【返品不可商品】
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 70~80m2
●ユニカラー色鉛筆●色鉛筆72色セット●クリアな色調 色の純粋性に優れた高級微粒子顔料を厳選し、透明度と彩度の高い色調に設計。微妙な中間色や淡いカラーもくっきりとクリアなユニカラーなら、デリケートな色彩表現が思いのままです。●均質な着色 高級微粒子顔料に三菱独自の新開発特殊合成ワックスを配合。気になるブルーミングが発生しにくいだけでなく、さまざまなタイプの紙面にムラなくなじみ、美しく着色します。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 20~25m2
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
サイズ:M20 生地:混紡(コットン、ポリエステル) 今までは水彩と言えば紙素材がポピュラーでしたがキャンバスというところが斬新。 水彩用に新たに開発された水彩キャンバス「AQUA」は、白さが際立ち、描いた各種水彩絵具やインク色彩を高く発色させ、アーティストの高度な表現を支えます。 また、多孔質構造で保水性に富む特殊無機微粉体塗料を使用しておりますので、絵画用支持体として滲みにくい特製を持ち、筆に含まれた水彩絵具やインクなどの水分を吸着するため、とても切れ味が良い描線が表現可能です。 (塗った絵具を水で洗い流すウォッシング技法にあまり向きません。) 使用している木枠は、約15年前に日本で初となる「桐材木枠」を製品化したクレサンジャパンオリジナル最高品質桐材木枠です。 一般的に売られている安価な輸入桐材木枠とは品質が全く異なりますので、安心してお使い頂けます。 【受注生産品】 ※返品不可商品
[油絵の具] 色名:コバルトターコイズグリーン 容量:40ml 色No.:682 透明/不透明分布:セミオペーク/半不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:コバルトグリーン 容量:40ml 色No.:610 透明/不透明分布:セミオペーク/半不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
[油絵の具] 色名:コバルトブルーライト 容量:40ml 色No.:513 透明/不透明分布:セミオペーク/半不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:セルリアンブルー 容量:40ml 色No.:534 透明/不透明分布:セミトランスペアレント/半透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
アクアレル:この高品質な水彩色鉛筆は、生き生きとしてきりっと締まった色で絵を彩ります。水を含ませた筆を使って陰影やばかしを付けて絵に深みを与えれば、立派な水彩画が出来上がります。接着力と強い発色力がある水溶性の顔料を使った、プロ向けの最高品質の道具です。 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラック ディッピング:マットカラー 鉛筆の径:8mm 断面:六角形 ドーム:マットカラー 木軸:天然シダー材
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。ターナー透明水彩はもともと海外のラインナップがメインだったようで、海外では15mlチューブ148色が展開されています。 海外色全148色について 日本色54色に加えて、少し変わった色が61色、メタリック色が33色、合計148色になります。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 10~13m2
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 10~13m2
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 10~13m2
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
光沢のあるアクリルメディウムの中に小さな雲母の粒子を浮遊させることで、キラキラとしたファセット仕上げを実現しています。ゴールデンが初めて販売したアクリル絵具であるヘビーボディは、非常に滑らかでバターのような粘性を持っています。プロ仕様のアクリル絵具であるヘビーボディは、幅広い単一顔料を取り揃え、濁りの少ない美しい混色を実現し、優れた耐久性と耐光性を備えています。体質顔料、増量剤、不透明化剤、染料は一切添加していません。 ヘビーボディの処方はその顔料の品質を反映しており、顔料濃度の高い色は乾燥すると不透明でマットな仕上がりに、顔料濃度が高くない色は光沢と透明度の高い仕上がりになります。ヘビーボディカラーにはつや消し剤が含まれていないため、それぞれの色の光沢は異なります。顔料の特性を十分に発揮した発色や光沢、絵具の粘性は、まるで油絵具のような色彩と表現を実現します。 ※輸入品、アルミチューブのため、ご使用に支障がない程度のチューブの凹みがある場合がございます。予めご了承ください。
[油絵の具] 色名:カドミウムイエローライト 容量:40ml 色No.:208 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:カドミウムイエローディープ 容量:40ml 色No.:210 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。