210cm巾 5メーター巻 麻-荒目 吸収性0% 油彩専用●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料精製亜麻仁油、植物性テレピン油、ジンクホワイト顔料、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスの隠蔽部分が100%亜麻仁油塗料のため、多少黄変しますが、品質には何ら異常はありません。また、これは自然光に数時間晒すことで簡単に除去できます。キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。 【返品不可商品】
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):1.5×3×1.5~2×7×2 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
水彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 リス毛は繊細で柔らかく、筆運びが滑らかです。非常に多くの毛量をまとめた穂先は絵具の含みが大変よく、画面で長い線描きもでき、途中でパレットの絵具を含ませなくても一気にいけるのです。この種の筆の毛一つの特徴は、穂先が自然に揃う事です。穂の太さ (或いは幅) 約 10.5mm 穂の長さ 約 32mm
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:1kg 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:1kg 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
[水彩画用天然原毛画筆] 厳選した天然原毛で仕立てた、ドイツ画筆職人の手技が活きる水彩画用天然原毛画筆です。 細く繊細なリス毛独特の柔らかく豊満な絵具含みと、自然な穂先揃いが特徴です。 豊満な絵具含みを活かした広範囲の彩色から、筆先を利かせた描写まで幅広い表現力の画筆です。 ●穂丈×巾(mm):27×9 ●水彩筆 ●リス毛 ●ラウンド
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
杉材は安心・安全な越後杉ブランド材を使用しております。 ※表面には杉の自然な木目を活かす、水性塗料を使っております。 [越後杉ブランドとは]・新潟県が定めた品質・性能基準を満たす県杉材木で、新潟県木材組合連合会が認定した製材工場で生産された木材です。 [特徴]・県産杉を原料とする・乾燥しており狂いが少ない・強度や寸法等の品質が明確 サイズ:A3判(297×420mm) カラー:木地 ダストカバー:ガラス 【返品不可商品】
・木の保護と着色が同時に行えます。 ・天然素材のミツロウが主な原料です。 ・嫌な臭いが少なく、気軽に使えます。 ・クリームタイプなので伸びがよく、簡単に綺麗に仕上がります。 容量:350ml/1缶 種類:油性 成分:ろう(蜜蝋・マイクロクリスタリンワックス)・有機溶剤(イソパラフィン)・合成樹脂(アルキド・テルペン)・顔料 乾燥時間:1~2時間(硬化乾燥1週間)
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。 漆は「かぶれる」ので有名ですが、カシューは基本的にはかぶれません(弱い肌の方は、保護クリームや手袋などご用意ください)。また、漆と違って乾燥の際に湿度を問題にしませんので、専用の室など入りません。手軽にホビー用として使える漆として、「カシュー漆」の名前で親しまれています。
全く新しいタイプの押し花用乾燥剤 スーパードライボード。今までの押し花シートに満足していますか?花の色が綺麗に仕上がらない。繰り返し使うとすぐボロボロになる。せっかく出来た押し花が水分の逆戻りで台無し。湿った液が手に付くとピリピリする。額裏に入れると台紙の色が変わる。等々 それも全てスーパードライボードが解決!本格的に押し花をするなら是非
バターミルクペイントは、アーリーアメリカンのやわらかい色調で、乾けば美しいマット仕上げになり、耐水性に優れています。ハケやブラシ、ローラー、スプレーガンなどでお使い下さい。 抜群の吸着性と伸びがあるので、家具や壁、模様つけやインテリア、屋内外の木製品に使用できます。また、壁紙の上からや、プライマーを使って石や鉄にも塗装できます。 下塗りやフォーフィニッシュ、ステンシルにも最適です。 数種類のバターミルクペイントの組み合わせでオリジナルの色を作ることが出来ます。 オールドビレッジならではの、こだわりの色とプロ仕様の仕上がりをお楽しみ下さい。 ●塗装面は、油脂などの汚れを取り除いて、ひびや穴などを修繕してください。 ●使用後は必ず蓋を閉めて下さい。 ●うすめたり、洗ったりするのは水でおこなってください。 ●凍らないところで保管して下さい。
バターミルクペイントは、アーリーアメリカンのやわらかい色調で、乾けば美しいマット仕上げになり、耐水性に優れています。ハケやブラシ、ローラー、スプレーガンなどでお使い下さい。 抜群の吸着性と伸びがあるので、家具や壁、模様つけやインテリア、屋内外の木製品に使用できます。また、壁紙の上からや、プライマーを使って石や鉄にも塗装できます。 下塗りやフォーフィニッシュ、ステンシルにも最適です。 数種類のバターミルクペイントの組み合わせでオリジナルの色を作ることが出来ます。 オールドビレッジならではの、こだわりの色とプロ仕様の仕上がりをお楽しみ下さい。 ●塗装面は、油脂などの汚れを取り除いて、ひびや穴などを修繕してください。 ●使用後は必ず蓋を閉めて下さい。 ●うすめたり、洗ったりするのは水でおこなってください。 ●凍らないところで保管して下さい。