アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:090 色名:カドミウムオレンジヒュ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:095 色名:カドミウムレッドヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:098 色名:カドミウムレッドディープヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:099 色名:カドミウムレッドM 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:100 色名:カドミウムレッドライト 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:104 色名:カドミウムレッドディープ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:113 色名:カドミウムイエローライト 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:179 色名:コバルトブルーヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:229 色名:ディープパープル 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:337 色名:ランプブラック 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:346 色名:レモンイエロー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:380 色名:マゼンタ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:502 色名:パーマネントロース 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:521 色名:フタログリーンイエローシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:522 色名:フタログリーンブルーシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
ドイツ製の高品位水溶性絵具。 ファインテックパールセントカラーは、特別に精製された天然アラビアゴムと最高品質の真珠光沢・偏光顔料を使用して作られた水溶性絵具です。特別な製造工程により、非常にユニークな波状の表面をしています。 アーティストやカリグラフィー作家と開発し、筆だけでなくつけペンやガラスペンなどにも適しています。創造力や創作意欲を妨げる制限はありません。お互いに混色することも他の絵具と混色することも可能です。ファインテックパールセントカラーとFlip-Flopカラーで創作にアクセントを。 こちらのお色はパールセントカラーとなります。 パールセントカラー:不透明のパール色。発色が良く、ユニークな光沢がつけられます。 注:FINETECパールセントカラーは使い進めるうちに中央に穴があく場合がございますが、これは製造上の都合によるものであり、製品不良ではございません。 FINETECパールセントカラーは製造中、乾燥させる工程において絵具の中央に湾曲が発生します。そのため、湾曲した薄い部分から穴があくことがございますが、絵具の量はすべて同量です。安心してご使用ください。
ドイツ製の高品位水溶性絵具。 ファインテックパールセントカラーは、特別に精製された天然アラビアゴムと最高品質の真珠光沢・偏光顔料を使用して作られた水溶性絵具です。特別な製造工程により、非常にユニークな波状の表面をしています。 アーティストやカリグラフィー作家と開発し、筆だけでなくつけペンやガラスペンなどにも適しています。創造力や創作意欲を妨げる制限はありません。お互いに混色することも他の絵具と混色することも可能です。ファインテックパールセントカラーとFlip-Flopカラーで創作にアクセントを。 こちらのお色はパールセントカラーとなります。 パールセントカラー:不透明のパール色。発色が良く、ユニークな光沢がつけられます。 注:FINETECパールセントカラーは使い進めるうちに中央に穴があく場合がございますが、これは製造上の都合によるものであり、製品不良ではございません。 FINETECパールセントカラーは製造中、乾燥させる工程において絵具の中央に湾曲が発生します。そのため、湾曲した薄い部分から穴があくことがございますが、絵具の量はすべて同量です。安心してご使用ください。
ドイツ製の高品位水溶性絵具。 ファインテックパールセントカラーは、特別に精製された天然アラビアゴムと最高品質の真珠光沢・偏光顔料を使用して作られた水溶性絵具です。特別な製造工程により、非常にユニークな波状の表面をしています。 アーティストやカリグラフィー作家と開発し、筆だけでなくつけペンやガラスペンなどにも適しています。創造力や創作意欲を妨げる制限はありません。お互いに混色することも他の絵具と混色することも可能です。ファインテックパールセントカラーとFlip-Flopカラーで創作にアクセントを。 こちらのお色はパールセントカラーとなります。 パールセントカラー:不透明のパール色。発色が良く、ユニークな光沢がつけられます。 注:FINETECパールセントカラーは使い進めるうちに中央に穴があく場合がございますが、これは製造上の都合によるものであり、製品不良ではございません。 FINETECパールセントカラーは製造中、乾燥させる工程において絵具の中央に湾曲が発生します。そのため、湾曲した薄い部分から穴があくことがございますが、絵具の量はすべて同量です。安心してご使用ください。
ドイツ製の高品位水溶性絵具。 ファインテックパールセントカラーは、特別に精製された天然アラビアゴムと最高品質の真珠光沢・偏光顔料を使用して作られた水溶性絵具です。特別な製造工程により、非常にユニークな波状の表面をしています。 アーティストやカリグラフィー作家と開発し、筆だけでなくつけペンやガラスペンなどにも適しています。創造力や創作意欲を妨げる制限はありません。お互いに混色することも他の絵具と混色することも可能です。ファインテックパールセントカラーとFlip-Flopカラーで創作にアクセントを。 こちらのお色はイリデッセンスカラーとなります。 イリデッセンスカラー:透明パール色。白紙の上ではほぼ透明、視点や光の角度で煌めき、黒い紙の上では、強力な輝きを放ちます。 注:FINETECパールセントカラーは使い進めるうちに中央に穴があく場合がございますが、これは製造上の都合によるものであり、製品不良ではございません。
本物の専用シルバーの顔料を使用し独特の効果を生み出します。 ●プレミアム イリデッセントカラーの特別な顔料は、並外れて輝く効果と強烈な色調を与えます。
●普通のパステルとして使う他に、水を含んだ筆で塗った部分をなぞるとサァーと溶けて絵具のように鮮やかな色が広がります。 ●塗った色を指でのばしてパステルのようにぼかすことができます。 ●ペーパーパレットに色を塗り、水で溶かして水彩絵具のようにも使えます。
●普通のパステルとして使う他に、水を含んだ筆で塗った部分をなぞるとサァーと溶けて絵具のように鮮やかな色が広がります。 ●塗った色を指でのばしてパステルのようにぼかすことができます。 ●ペーパーパレットに色を塗り、水で溶かして水彩絵具のようにも使えます。
●普通のパステルとして使う他に、水を含んだ筆で塗った部分をなぞるとサァーと溶けて絵具のように鮮やかな色が広がります。 ●塗った色を指でのばしてパステルのようにぼかすことができます。 ●ペーパーパレットに色を塗り、水で溶かして水彩絵具のようにも使えます。
■三角色鉛筆12色セット■お子様にも安心して使って頂けます。■カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる品質■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発水溶性の色鉛筆です。普通の色鉛筆としてもちろん使えますが、水を含ませた筆やスポンジでぼかして、水彩表現も楽しめます。三角形の軸に指を沿えることで、鉛筆の理想的な持ち方に自然に近づけます。鉛筆の良い持ち方は、長い作業にも疲れにくく、上手に字や絵を書く為にも大切なポイントです。また、この商品の大きな特徴として、子どもの感性に響く美しい色彩と、高い安全性があります。原料には、野菜等の食品起源の材料を多用し、その他の材料も自然から取れるものを使用しています。APマーク、CEマーク取得
●水溶性ワックスパステル。アーティストのプロフェッショナルな要求に応えて創られました。 ●直径15mmで微粒子顔料とワックスが主成分。滑らかな描き味です。 ●水で溶かすと高品質の顔料ならではの素晴らしい発色が得られ、耐光性も極めて優れています。 ●水彩画やべた塗りに適しています。また、ワックス・エンコースティックで、オリジナルのテクスチャーを創ることができます。
●水溶性ワックスパステル。アーティストのプロフェッショナルな要求に応えて創られました。 ●直径15mmで微粒子顔料とワックスが主成分。滑らかな描き味です。 ●水で溶かすと高品質の顔料ならではの素晴らしい発色が得られ、耐光性も極めて優れています。 ●水彩画やべた塗りに適しています。また、ワックス・エンコースティックで、オリジナルのテクスチャーを創ることができます。
●3.7mmのソフトな芯で滑らかな描き味。水で溶かすと水彩絵具のように鮮やかな色が広がり、ウォッシュやぼかしなどの水彩テクニックが使えます。 ●高品質の顔料を使用しているので発色が良く耐光性に優れています。
●3.7mmのソフトな芯で滑らかな描き味。水で溶かすと水彩絵具のように鮮やかな色が広がり、ウォッシュやぼかしなどの水彩テクニックが使えます。 ●高品質の顔料を使用しているので発色が良く耐光性に優れています。
●3.7mmのソフトな芯で滑らかな描き味。水で溶かすと水彩絵具のように鮮やかな色が広がり、ウォッシュやぼかしなどの水彩テクニックが使えます。 ●高品質の顔料を使用しているので発色が良く耐光性に優れています。
ミュージアムの色鉛筆芯は最後の粒子まで無駄なくお使い頂ける設計になっています。 水溶性色鉛筆芯は、紙、キャンバス、厚紙などにお使い頂け、また、プロのご要望にお応えできる製品です。 [特徴] ・高純度顔料を使用 ・直径3.8mm芯 折れにくい強度があり、簡単に使用頂ける水溶性効果、ドライ・ウェットどちらにご使用頂いても極めて高い耐光性を保持