142×185mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F0号:140mm×180mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PV42・マゼンダ(M)は色彩理論の基本色である。 ★★★(耐光性あり) 半透明 半染色性(定着 中)
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フラット 号数:14号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
ダンマル樹脂をペトロールで溶解し、よく濾過精製したものに ポピーオイルを加えて描画用にしたつや出しワニス。 透明性、粘り、乾燥を速め、つやをもたらし、絵具の固着をよくする。 植物性溶き油と揮発性油に混合して、調合油を作るのに 使われる。(ルソルバンやペンチングオイルを自製する) 溶き油として単独で絵具に混ぜてもよい。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
【セーブル】 ◆良質のセーブルをつかったゴシック筆です。 ◆セーブルの特徴でもある毛先の柔らかさ、まとまり、腰の強さ、含みの良さなどで、彩色、線画、描画などに広く使われます。 穂丈:11mm 穂径:1.7mm
【油絵の具 クサカベ ミノー油絵具】6号(20ml)クサカベ製専門家用油絵具【1ランク上の絵具です】耐光性-★★★★堅牢性-☆☆☆☆透明性-不透明乾燥日数-5日混色制限-なし構成-無機顔料組成-_PY37カドミウム黄
すぐれた耐水性と耐候性をもつ柔軟な布用メディウムです。布への定着力を強め、洗濯しても色落ちしにくくなります。 完全乾燥:1日以上 使用用途:布への描画 性質/成分:アクリル/ウレタン
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
●チューブ●塑性メディウム●描画用のメディウムでコシのあるペースト状。速乾性で艶消し効果。盛り上げを伴う即製描法向き。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY184・不透明性が高くやや緑がかったクールなイエローで、無毒、純粋である。耐久性があり色を強調する顔料である。汚染物質を含まず、カドミウムイエローレモンを代替する。鮮やかな混合色を生み出す。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
成分-乾燥促進剤を油類に溶かしたもので、油絵全面に、或いは部分的に乾かしたい場合使用するものです。 用法-溶き油に20~30%以内で混ぜて使います。絵具に直接混ぜる場合は10%以下。これ以上入れると皺よりがおきます。 ※※-油絵具の乾燥の度合いは、顔料の種類により様々です。乾燥の早いものとしては、プルシャンブルー、バーントアンバーなどが上げられます。遅いものは、ブラック類や有機顔料のローズマダーなどで、これらを使う時にシッカチーフを用いると、大変使いやすく便利なのです。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがありますから、焼却するか水につけて捨ててください。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR81:2・特に純粋で鮮明。混合できない。DIN16508およびDIN16509(ドイツ工業規格)にしたがい、プリントカラースケールのパープルレッドに相当する。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半透明 半染色性(定着 中)
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
スムーズに描けるやわらかアクリルガッシュリキッド ・容器から出して、すぐ描ける手軽さ ・液体だからできる独特の表現方法 ・濃く細かい線をしっかり描ける ・色ののびがよく、ムラのない仕上がりに ・乾くのが速く、乾燥後は耐水性に ・合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ・水性・乾燥後に耐水性 ・30mlボトル入り 描画やイラストレーションに最適 絵具を滴らせたり、ドロップしたり、液体ならではのテクニック レタリングや細部の表現にも いちでもやわらかい状態で使えるので、細かい部分もきれいに描けます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
【油絵の具 クサカベ ミノー油絵具】6号(20ml)クサカベ製専門家用油絵具【1ランク上の絵具です】耐光性-★★★★★堅牢性-☆☆☆☆☆透明性-不透明乾燥日数-4日混色制限-なし構成-無機顔料組成-_PB35セルリアンブルー
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PY53・半透明のライトイエロー。酸およびアルカリ耐性。やわらかさ、薄い色層を出すためのクールな色調のイエロー。 ★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
サイズ:F3 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:8号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。