リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
高品質で鮮やかな透明水彩マーカー ・高級顔料を使用しているので、非常に発色が鮮やかで、強い耐光性を持っています。 ・重ね塗りやブレンディングもOK。 ・ブラシニブとファインニブのツインタイプでウィンザー&ニュートンプロフェッショナル・カラー、アーチスト・ウォーターカラー、ウォーターカラーメディウムと併用することもできます。 ・マーカーでドローイング後、筆を使って水で濡らせば水彩画を描くことができます。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ1 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ1 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
プロの高度なニーズを満足させる高い品質。筆圧やタッチによって、驚くほど表情を変えるのが特徴。オイルパステルを思わせる重厚さも、ソフトパステルのような軽やかさも表現でき、また水彩画のような透明感・瑞々しさを出すことも出来ます。油絵用の希釈オイルとして販売されているテレピン油・ペトロールで溶かすことが出来ます。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
フェイスペイントでスポーツ観戦、イベントを盛り上げよう! [特徴] ・安全無害。石鹸水で落とせます。 ・たっぷりかける75ml ・汗では落ちないのでフェイスペイントに最適 本製品は水溶性アクリル絵具です。肌へのペイントは害のないものですが、パッチテスト等行っていただいたうえ、ご使用ください。 クロマクリルは、人体に害を及ぼす原料を一切含まないことを証明するAPマークを取得しています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
マツダ油絵具クイックスペシャル 色名:9号(40ml) 容量:バーントアンバー クイックスペシャル絵具は、わずか1日(24時間)で乾いてしまう(指触乾燥)、速乾絵具です。 当然、亀裂や変色に関しては厳しい試験を繰り返してきましたから、普通の絵具と全く同じように使えます。 クイックスペシャル用に作られた画用液と組合わせて使う事によって、素晴らしい透明度で速乾の塗り重ね技法が可能になります。 時間が無い、でも手は決して抜きたくない時、マツダクイックスペシャルが最適です。 強力な乾燥促進剤としてよく知られている、ブラウンとホワイトのシッカチフ(特にブラウンは強力)の使用については、普通の絵具と同じようにきちんと限界量を超えないように、気を付けて使えば問題ありません。限界量は普通の油絵具と同じです。
アクリル絵具市場では類をみない高顔料濃度を誇り、クリーミーかつ濃厚な「ヘビーボディ」と呼ぶにふさわしい粘度で、たぐい稀な隠ぺい力を持ちます。また、開封後も空気が入らない作りなので、より長く使用することができます。学生やプロ、ストリートアーティストなどの創作をするすべての方におススメの商品です。 【フランス製の高品質かつ上質なアクリル絵具】 1887年以来、アーティストの間で高品質の代名詞となっているセヌリエ社。 アーティスト用のヘビーボディなアクリル絵具です。 【丈夫でスタイリッシュなパッケージ】 今までとは全く違うスタイルのパッケージは、絵具を最後まで無駄なく絞り出して使えます。 また、空気が入り辛いので良い状態で保存できます。 容量:120ml 透明性:不透明 耐光性:非常に良好 Made in France
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
厳選されたきめの細かな最高級の顔料、無色のアラビアゴムを使用。 鮮やかで強い発色と優れた耐光性を有し、輝きのある純粋な透明感が表現できます。 容量:10ml(チューブ入り)
厳選されたきめの細かな最高級の顔料、無色のアラビアゴムを使用。 鮮やかで強い発色と優れた耐光性を有し、輝きのある純粋な透明感が表現できます。 固形水彩(ハーフパン)
オランダ王室から「ROYAL」の称号を授けられた、ロイヤルターレンス社が誇る「レンブラントソフトパステル」 プロのニーズに応えたソフトでしなやかな質感と鮮やかな発色。 高い色純度と耐光性、優れた配色バランスと着色性の最高品質のソフトパステルです。 [仕様] サイズ:47×265×277mm 重さ:1600g ケース:紙箱入り
プラスチックパレットが2枚と筆が1本 16色ハーフパンと3色の8mlチューブのセット チューブの色は予告無しに変更することがあります。現在は、チャイニーズホワイト、アイボリーブラック、ウルトラマリンの3色です。 [内容色] レモンイエローヒュー、カドミウムイエローヒュー、カドミウムレッドペールヒュー、コバルトブルーヒュー、フーカスグリーンダーク、サップグリーン、バーントシェンナ、インディアンレッド、カドミウムオレンジヒュー、アリザリンクリムソンヒュー、セルリアンブルーヒュー、ビリジャンヒュー、イエローオーカー、ローアンバー、バーントアンバー、ペインズグレー、ウルトラマリン(8mlチューブ)、アイボリーブラック(8mlチューブ)、チャイニーズホワイト(8mlチューブ)
各色相のもっとも代表的な色を集めた、鮮やかな基本的な色組です。 リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通で、色数は蛍光7色を含む88色です。 [セット内容色] ・ライトマゼンタ ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・ディオキサイジンパープル ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナ- ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・チタニウムホワイト ・ピュアレッド
成分-乾燥促進剤を油類に溶かしたもので、油絵全面に、或いは部分的に乾かしたい場合使用するものです。 用法-溶き油に20~30%以内で混ぜて使います。絵具に直接混ぜる場合は10%以下。これ以上入れると皺よりがおきます。 ※※-油絵具の乾燥の度合いは、顔料の種類により様々です。乾燥の早いものとしては、プルシャンブルー、バーントアンバーなどが上げられます。遅いものは、ブラック類や有機顔料のローズマダーなどで、これらを使う時にシッカチーフを用いると、大変使いやすく便利なのです。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがありますから、焼却するか水につけて捨ててください。
成分-乾燥促進剤を油類に溶かしたもので、油絵全面に、或いは部分的に乾かしたい場合使用するものです。 用法-溶き油に20~30%以内で混ぜて使います。絵具に直接混ぜる場合は10%以下。これ以上入れると皺よりがおきます。 ※※-油絵具の乾燥の度合いは、顔料の種類により様々です。乾燥の早いものとしては、プルシャンブルー、バーントアンバーなどが上げられます。遅いものは、ブラック類や有機顔料のローズマダーなどで、これらを使う時にシッカチーフを用いると、大変使いやすく便利なのです。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがありますから、焼却するか水につけて捨ててください。 ☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
成分-特殊乾燥剤を油類に溶かしたもので、油絵全面に、或いは部分的に乾かしたい場合使用するものです。普通のシッカチーフに比べて乾燥速度は劣りますが、明るい色彩への影響が無いのが特長です。 用法-溶き油に20~30%以内で混ぜて使います。絵具に直接混ぜる場合は10%以下。内部からジワジワ乾くので、普通のシッカチフに比べて皺よりの危険性は低いです。 ※※-油絵具の乾燥の度合いは、顔料の種類により様々です。乾燥の早いものとしては、プルシャンブルー、バーントアンバーなどが上げられます。遅いものは、ブラック類や有機顔料のローズマダーなどで、これらを使う時にシッカチーフを用いると、大変使いやすく便利なのです。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがありますから、焼却するか水につけて捨ててください。
成分-特殊乾燥剤を油類に溶かしたもので、油絵全面に、或いは部分的に乾かしたい場合使用するものです。普通のシッカチーフに比べて乾燥速度は劣りますが、明るい色彩への影響が無いのが特長です。 用法-溶き油に20~30%以内で混ぜて使います。絵具に直接混ぜる場合は10%以下。内部からジワジワ乾くので、普通のシッカチフに比べて皺よりの危険性は低いです。 ※※-油絵具の乾燥の度合いは、顔料の種類により様々です。乾燥の早いものとしては、プルシャンブルー、バーントアンバーなどが上げられます。遅いものは、ブラック類や有機顔料のローズマダーなどで、これらを使う時にシッカチーフを用いると、大変使いやすく便利なのです。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがありますから、焼却するか水につけて捨ててください。 ☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
■オイルパステル 100色セット■本格的なオイルパステルで、塗り重ねたり盛りあげたり油絵的な「描き込み」をしたときに味が出ます。手に持った感じもいかにもオイルパステルらしい粘度のあるものです。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。