76×364mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
76×364mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
76×364mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
【10枚パック】 273×242mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。 書画ともに書きやすいので人気があります。 貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
ぼかしやグラデーション技法に ●絵具に混ぜると乾燥を遅らせるとともに透明性が増し、ぼかしやグレージング技法に最適。
100×148mm インクジェット対応 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簾の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簾の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
100×148mm インクジェット対応 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簾の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簾の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
【10枚パック】 273×242mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。 書画ともに書きやすいので人気があります。 貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。 書画ともに書きやすいので人気があります。 貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 色名:ディープグリーン 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。 [布えのぐの特長] ・布専用の水性絵具です。 ・アイロンでの熱処理は不要です。 ・綿や麻、ポリエステル、デニムなど...さまざまな布地に描けます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。 ・塗り面積は布の種類によって違いますが20mlチューブ1本で、A4サイズ1枚を塗ることができます。 ・乾燥後はゴワツキがなく、選択が可能です。 ※ドライクリーニング不可 ※布の種類によっては多少ゴワツキが出ます。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 細目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
ネオピコプチはお手ごろ価格の初心者セット。使用頻度が高い基本色を濃度ごとに3セットにわけました。
ネオピコプチはお手ごろ価格の初心者セット。使用頻度が高い基本色を濃度ごとに3セットにわけました。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。