カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
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カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
専門家用アクリル絵具用メディウム40mlボトルの5種セットです。 [セット内容] グロスバインデックス パミスストーンモーター ローサンドモーター クリスタルモーター ブラックミカモーター
ポーリングディスカバリーキット アクリル絵具に予めポーリングメディウムが混合されたすぐ使えるタイプのスターターキットです。人気色のホワイト、ブルー、ターコイズ、ゴールドをセット。模様をつけることができるシリコンオイル付。支持体の20×20cmのコットンキャンバスボードもついています。 セット内容 4色×59ml(ホワイト、ブルー、ターコイズ、ゴールド) シリコンオイル50ml コットンキャンバスボード20×20cm
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
洗濯可能!パールのような球体が描ける。 ノズルから直接、塗布面に描くことができ、真珠のような美しく盛り上がった球体が描けます。 布製品への定着後は洗濯可能です。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は水につけ置きすると絵具が剥がれてしまいます。 色名:ブラック 容量:20ml
洗濯可能!パールのような球体が描ける。 ノズルから直接、塗布面に描くことができ、真珠のような美しく盛り上がった球体が描けます。 布製品への定着後は洗濯可能です。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は水につけ置きすると絵具が剥がれてしまいます。 色名:ゴールド 容量:20ml
洗濯可能!パールのような球体が描ける。 ノズルから直接、塗布面に描くことができ、真珠のような美しく盛り上がった球体が描けます。 布製品への定着後は洗濯可能です。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は水につけ置きすると絵具が剥がれてしまいます。 色名:シルバー 容量:20ml
[セタカラー3Dアクセサリー] 布用の糊は3日間自然乾燥後は洗濯可能です。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。