油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量:45ml 色:バーミリオン プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:チェリーブロッサム プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:アーモンドグリーン プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:パールグリーン プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:アンティークピンク プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:サマーイエロー プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:リーフ プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:シナモン プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:マリーナ プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:エボニー ムーンは、塗布した面がつるつるとした感触のスムーズな仕上がりが得られ、月の表面のような模様になる溶剤系絵具です。 マーブリングをする事ができ、混色も可能です。 筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は、約2時間、完全乾燥は約10時間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:バーメイル ムーンは、塗布した面がつるつるとした感触のスムーズな仕上がりが得られ、月の表面のような模様になる溶剤系絵具です。 マーブリングをする事ができ、混色も可能です。 筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は、約2時間、完全乾燥は約10時間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
容量:45ml 色:チョコレート ムーンは、塗布した面がつるつるとした感触のスムーズな仕上がりが得られ、月の表面のような模様になる溶剤系絵具です。 マーブリングをする事ができ、混色も可能です。 筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は、約2時間、完全乾燥は約10時間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
プリズムは、絵具が乾燥するにつれて「ハチの巣」模様のような効果が現れる不思議な絵具です。 不透明色で艶のある溶剤系絵具。混色可能となっております。 スポイトや筆を使って塗布することができます。 表面乾燥は約6時間、完全乾燥は約3日間です。 ペイントに適した素材:表面が平らで水平な素材(金属、木、陶磁器、キャンバス、ガラス、テラコッタ、鏡など)に適しています。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします