芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:388 色名:ルビーレッド 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:905 色名:コバルトブルーターコイズ 容量:40ml
S-332 42.5/20% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-333 42.5/30% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:608 色名:コバルトバイオディープ 容量:40ml
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
S-6027 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
・木の保護と着色が同時に行えます。 ・天然素材のミツロウが主な原料です。 ・嫌な臭いが少なく、気軽に使えます。 ・クリームタイプなので伸びがよく、簡単に綺麗に仕上がります。 容量:350ml/1缶 種類:油性 成分:ろう(蜜蝋・マイクロクリスタリンワックス)・有機溶剤(イソパラフィン)・合成樹脂(アルキド・テルペン)・顔料 乾燥時間:1~2時間(硬化乾燥1週間)
成分-ダンマー樹脂30%をテレピン油に溶かし、他につや消し剤としてビーズワックス(蜜蝋)を4.5%含有するものです。用法・性質-完全乾燥した油絵(6ヶ月以上経ったもの)の埃や汚れをふき取り、スプレーか柔らかい筆・刷毛で薄くむらなく塗ります。(厚塗りの場合は数回に分けて塗る)塗膜は作品を、有毒ガス、紫外線、湿気から護ります。落ち着いたマット仕上げになります。ワックスが沈殿しますので使用前にビンをよく振ってください。☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
動物をかたどった、芳香ワックスのオブジェです。■アロマ:オリエンタルブーケの香り■パッケージの大きさ:5.5×6×10.5cmH
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
S-852 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。