3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ1 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ3 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ2 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ4 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ4 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ2 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ5 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ5 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:20ml シリーズ3 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ5 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ3 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ1 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ4 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ5 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具。 非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 容量:40ml シリーズ3 ルフラン&ブルジョア 1720年に創業されたルフラン&ブルジョワ社は、3世紀にわたる歴史を持つフランスを代表する絵具ブランドです。 顔料とメディウムの分野では特に重要な役割を果たし、科学的な手法で安定的かつ革新的な画材を生み出しました。 シャルダン、ジャン=フランソワ・ミレー、ラウール・デュフィ、藤田嗣治など、名だたるアーティストたちがルフラン&ブルジョワの絵具を愛用していました。
純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を実現しています。 ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。 その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。 専門家用堅牢色としてランクされている本製品を是非お試しくださいませ。
純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を実現しています。 ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。 その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。 専門家用堅牢色としてランクされている本製品を是非お試しくださいませ。
純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を実現しています。 ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。 その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。 専門家用堅牢色としてランクされている本製品を是非お試しくださいませ。
純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を実現しています。 ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。 その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。 専門家用堅牢色としてランクされている本製品を是非お試しくださいませ。
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
「ひび割れにくい強さをプラス」したリキテックス ガッシュ・アクリリック プラス。 これまでにない堅牢性を持ったガッシュタイプのアクリル絵具です。 仕様:20mlチューブ
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
目の覚めるような鮮やかさ!ビビッドなパールカラー 容量:22ml アクリル絵具とは アクリル絵具は、水に溶けて、乾くと溶けない絵具です。乾きが早いので、制作も非常にスムーズに行えます。aubyKDDIリキテックス コラボ携帯採用 リキテックスジェルパール7色が携帯になりました。[採用色] ・ラズベリーレッド ・ブライトアクアマリン ・オーシャンブルー ・ピアノブラック ・スノーフレークホワイト ・フレンチシェルピンク ・ハニーゴールド
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:095 色名:カドミウムレッドヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:098 色名:カドミウムレッドディープヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:099 色名:カドミウムレッドM 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:100 色名:カドミウムレッドライト 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:104 色名:カドミウムレッドディープ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
コットマン水彩絵具 容量:8mlチューブ 色番:095 色名:カドミウムレッドヒュー コットマンウォーターカラーは、ウィンザー&ニュートンの独自の組成、製造方法、そして品質管理のもとに作られています。この製品はアーチストウォーターカラーと色合いに関連性があり、技法をあまり変えることなく両方の製品を一緒に使用することが出来ます。コットマンウォーターカラーとアーチストウォーターカラーは互いに混色が自由です。