●紙:ラフデッサン紙(73g) 35枚入 ●サイズ:木炭判(650mm×500mm) ●色:ナチュラルな白 ●その他:天糊、クロステープ綴
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F4(334×242mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F8(455×379mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F6(409×328mm)
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] 2L(178×128mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] PC(148×100mm)
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] SM(228×158mm)
高級ケント紙をベースに5mm方眼の面と斜方眼の面で構成された多機能ボードです。カラーインク、水彩、エアーブラシ等に適します。
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。アーティストが作品制作に打ち込める理想の環境をお約束いたします。
サイズ:ハガキ判(148×100) インクジェット専用紙 マットホワイト艶消し(片面) 柔らかな質感と鮮明な白、1200dpi出力対応 両面印刷対応なので、POP、カード等、自由に制作できます。 186g 入数:20枚
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。
プラスチックのように頑丈な紙ですが、和紙のような温かみがあります。ほのかに光を透過させるランプシェードとして、よく使われます。カッターで模様を切り出しても、普通の紙と違って強度がありますので、かなり繊細なカットをしても形が崩れません。このペーパーは、乾いている時はプラスチックのようですが、水に20分ほどつけるとふにゃふにゃと柔らかくなります。ふにゃふにゃした状態で形を自由にきめ、ドライヤーで一気に乾かすと、その形のまま固まります。
プラスチックのように頑丈な紙ですが、和紙のような温かみがあります。ほのかに光を透過させるランプシェードとして、よく使われます。カッターで模様を切り出しても、普通の紙と違って強度がありますので、かなり繊細なカットをしても形が崩れません。このペーパーは、乾いている時はプラスチックのようですが、水に20分ほどつけるとふにゃふにゃと柔らかくなります。ふにゃふにゃした状態で形を自由にきめ、ドライヤーで一気に乾かすと、その形のまま固まります。
マーカーパッドやトレーシングパッドなど多目的な用途にご使用頂けます。 ■81g(50枚入り)
マーカーパッドやトレーシングパッドなど多目的な用途にご使用頂けます。 ■81g(50枚入り)
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。 【返品不可商品】
●サイズ:1380mm×1000mm ●厚み:0.25mm ●枚数:1枚 ●荷姿:筒状 ■プラスチックのように頑丈な紙ですが、和紙のような温かみがあります。ほのかに光を透過させるランプシェードとして、よく使われます。カッターで模様を切り出しても、普通の紙と違って強度がありますので、かなり繊細なカットをしても形が崩れません。 このペーパーは、乾いている時はプラスチックのようですが、水に20分ほどつけると、ふにゃふにゃと柔らかくなります。この状態で形を自由にきめ、ドライヤーで一気に乾かすと、その形のまま固まります。 【返品不可商品】
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。
ワーグマン水彩紙 ・350g/m2の紙厚は国内トップクラスを誇ります。 ・ワーグマンシリーズの中でもその厚さから最も耐久性に優れ、波打ちにも強い水彩紙です。 ・15枚入りで、思う存分作品に没頭できる枚数です。 ・紙面は中目と細目を両面に組み合わせて作られた表裏なしの仕上がりとなっています。 [仕様] 天糊便箋式表紙(15枚綴り) 木材パルプ(中性紙) 350g/m2(超厚口) [紙面] 表:中目 裏:細目 [サイズ] F10(530×455mm)
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
ファイバークラフトで三匹の型抜きされた猿が一枚のシートになっており、簡単に作れて手足もつなぐことが出来ます。
和紙のように、ふっくら・しっとりとした雰囲気をもつ、高級版画用紙。もちろん、版画だけでなく水彩画にも適します。なだらかで細かい凸凹がありますが、細目(或いは極細目)のような滑らかさがあります。ふっくらしているので、版画の原版面の細かい凹凸にぴたりと吸着し、細部まで表現できます。吸収速度、顔料の吸着度はバランスがよく、発色も美しい。水彩用紙に比べると、吸収はやや早いが、充分水彩表現ができる紙です。紙の色は自然な白色。色が素直に映えます。