ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
コットン50%の高品質な水彩紙パッドです。 しっかりとした厚みのある水彩紙で、保水力が高く、絵具の顔料がより鮮やかに残ります。 作品を描いた後、簡単にはがせるように4面ではなく2面を糊付けしました。 コールドプレス水彩紙 (中目)で水彩絵具、インク、マーカー、アクリル絵具、ガッシュなどに適しています。 Etchr Lab (エッチャー ラボ) はオーストラリアでアーティストと共にアーティスト専門用品を開発する会社です。 アートの世界をもっと身近により良いものにするため、世界のさまざまなアーティストと共に画材開発をしています サイズ:152×152×15mm 中紙:コットン 50%水彩紙 (紙厚 300g) 20枚入 紙目:中目 (コールドプレス)
コットン50%の高品質な水彩紙パッドです。 しっかりとした厚みのある水彩紙で、保水力が高く、絵具の顔料がより鮮やかに残ります。 作品を描いた後、簡単にはがせるように4面ではなく2面を糊付けしました。 コールドプレス水彩紙 (中目)で水彩絵具、インク、マーカー、アクリル絵具、ガッシュなどに適しています。 Etchr Lab (エッチャー ラボ) はオーストラリアでアーティストと共にアーティスト専門用品を開発する会社です。 アートの世界をもっと身近により良いものにするため、世界のさまざまなアーティストと共に画材開発をしています サイズ:297×210×15mm 中紙:コットン 50%水彩紙 (紙厚 300g) 20枚入 紙目:中目 (コールドプレス)
コットン50%の高品質な水彩紙パッドです。 しっかりとした厚みのある水彩紙で、保水力が高く、絵具の顔料がより鮮やかに残ります。 作品を描いた後、簡単にはがせるように4面ではなく2面を糊付けしました。 コールドプレス水彩紙 (中目)で水彩絵具、インク、マーカー、アクリル絵具、ガッシュなどに適しています。 Etchr Lab (エッチャー ラボ) はオーストラリアでアーティストと共にアーティスト専門用品を開発する会社です。 アートの世界をもっと身近により良いものにするため、世界のさまざまなアーティストと共に画材開発をしています サイズ:203×203×15mm 中紙:コットン 50%水彩紙 (紙厚 300g) 20枚入 紙目:中目 (コールドプレス)
使い切りサイズに最適な120g。 「ラドール」の伸びのよさはそのままに、「プルミエ」の軽量で優れた強度を併せ持つ軽量石塑粘土です。 削り・磨き作業もスムーズ。絵具のノリもよく、関節人形などの制作に威力を発揮します。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 石塑粘土、木質粘土 × 軽量粘土、樹脂粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 △ 絵の具の混ぜ込みには向いていません 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 〇 乾燥後の削りOK 【石塑粘土の主な特徴】 ●乾燥前 ・カットしやすい:乾燥前にカッターでスムーズにカットできます。 ・盛りができる:粘土同士もよく付くので自由に盛り、造形をすることができます。 ・水で均して修正:水でなめすとヒビ割れをなくしたり、表面の凹凸をきれいにできます。 ●乾燥後 ・削りができる:乾燥後に紙やすりで削ると表面がきれいになります。 ・着彩もきれい:乾燥後、絵具での美しい色付けができます。 ※乾燥前の粘土への混ぜ込みはプルミエがおすすめ。 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D15mm 容量:120g 色:白 収縮率:4.6% 乾燥時間:3?4日(※作品の厚みや環境により異なります)
使い切りサイズに最適な100g。 石塑粘土の良さをそのままに、ラドールに比べ40パーセントの軽量化を実現。 乾燥後は削り磨きがしやすく、強度も抜群です。創作人形やフィギュア、小物づくりまで広い用途でご使用いただけます。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 石塑粘土、木質粘土 × 軽量粘土、樹脂粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 〇 乾燥後の削りOK 【石塑粘土の主な特徴】 ●乾燥前 ・カットしやすい:乾燥前にカッターでスムーズにカットできます。 ・盛りができる:粘土同士もよく付くので自由に盛り、造形をすることができます。 ・水で均して修正:水でなめすとヒビ割れをなくしたり、表面の凹凸をきれいにできます。 ●乾燥後 ・削りができる:乾燥後に紙やすりで削ると表面がきれいになります。 ・着彩もきれい:乾燥後、絵具での美しい色付けができます。 ※乾燥前の粘土への混ぜ込みはプルミエがおすすめ。 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D15mm 容量:100g 色:白 収縮率:6.1% 乾燥時間:3?4日(※作品の厚みや環境により異なります)