容器を白と黒でパンダテイストに。ラベルも可愛いパンダ柄ですので小学生に人気の墨液です。 ※ラベルのデザインはお選びできまえん。予めご了承ください。
漫画家・ユーザーの皆様からのヒヤリングを元にした、アイシー漫画原稿用紙の使い心地をそのままに、デジタルスキャンした後のレタッチ作業をしやすい「薄い青色の枠線」を採用した原稿用紙。 漫画に最適な紙を開発した、アイシーオリジナルの特別な白上質紙。 描き心地を追求し、インクの滲みやペンの引っかかり、消しゴムのケバ立ちを抑えました。 同人誌の印刷、A5サイズの商業誌にもおすすめのサイズです。 [商品仕様] 枚数:40枚入 用紙サイズ:210×297mm(A4) 仕上がりサイズ:182×257mm [用紙厚について] 紙の●kgは原紙(四六判788mm×1091mm)1000枚の時の重さ(kg)を表します。 110kg(紙が薄め) ※筆圧が強い方やよくトレース作業をされる方におすすめです。
漫画家・ユーザーの皆様からのヒヤリングを元にした、アイシー漫画原稿用紙の使い心地をそのままに、デジタルスキャンした後のレタッチ作業をしやすい「薄い青色の枠線」を採用した原稿用紙。 漫画に最適な紙を開発した、アイシーオリジナルの特別な白上質紙。 描き心地を追求し、インクの滲みやペンの引っかかり、消しゴムのケバ立ちを抑えました。 同人誌の印刷、A5サイズの商業誌にもおすすめのサイズです。 [商品仕様] 枚数:40枚入 用紙サイズ:257×364mm(B4) 仕上がりサイズ:220×310mm [用紙厚について] 紙の●kgは原紙(四六判788mm×1091mm)1000枚の時の重さ(kg)を表します。 110kg(紙が薄め) ※筆圧が強い方やよくトレース作業をされる方におすすめです。
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰13番:天然岩絵具。天然に産する良質の鉱物・貴石を厳選し、粉砕・水簸精製して、粒子分けしたものです。 材料本来の美しさを引き出すため、不純物を一つ一つ取り除き、多くの時間と手間をかけて、純粋な色に仕上げます。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
理想の白として作られたホワイトです。光学的な白色度にすぐれ、視覚的な鮮明さも有るやや青味のある白さです。また、安定性・耐久性にもすぐれ、着色力や陰蔽力も適度の強さを持っています。ジンクホワイトの描きやすさを持ち亀裂や剥離の心配がなく、さらに毒性もありませんので安心して使えます。※ポピーオイル使用
長年多くの方に親しまれている、表紙がしなやかで開きやすいマルマンの「クロッキーブック」です。 ●ラフな肌合いをを持ちつつ丈夫な白クロッキー紙。 ●立像の縦横比率に合う大きさです。 ●形を大きく捕らえる練習に向いています。 サイズ:B3 本体寸法:縦530×横384×厚12mm 本文寸法:縦526×横371mm 重量:1090g 製本:スパイラル 本文:60枚 用紙(紙の種類):白クロッキー紙 52.3g/m2 生産国:日本
長年多くの方に親しまれている、表紙がしなやかで開きやすいマルマンの「クロッキーブック」。 ●表紙は丈夫でありながら丸められるしなやかさ。 ●ラフな肌合いをを持ちつつも丈夫な白クロッキー紙。 サイズ:B4 本体寸法:縦362×横262×厚12mm 本文寸法:縦357×横252mm 重量:350g 製本:スパイラルSCタイプ(コイルループ) 本文:50枚 用紙(紙の種類):白クロッキー紙 52.3g/m2 生産国:日本
ファッションイラストやラフプランのメモなど多彩な用途に使える「セクションクロッキー」 ●トレースがしやすい薄い紙を使用しています。 ●10mm方眼罫線の線は薄く、描画のじゃまになりません。 サイズ:B4 本体寸法:縦383×横273×厚12mm 本文寸法:縦377×横257mm 重量:460g 製本:スパイラルSCタイプ(コイルループ) 罫線の種類:10mm方眼罫 本文:70枚 用紙(紙の種類):白クロッキー紙 52.3g/m2 生産国:日本
ファッションイラストやラフプランのメモなど多彩な用途に使える「セクションクロッキー」 ●トレースがしやすい薄い紙を使用しています。 ●10mm方眼罫線の線は薄く、描画のじゃまになりません。 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横213×厚12mm 本文寸法:縦291×横204mm 重量:260g 製本:スパイラルSCタイプ(コイルループ) 罫線の種類:10mm方眼罫 本文:60枚 用紙(紙の種類):白クロッキー紙 52.3g/m2 生産国:日本
持ち運びやすい小型サイズのクロッキーブックです。 屋外でのデッサンやふと思いついたアイデアを書き留めるアイデアメモとしても最適です。 サイズ:特殊サイズ 本体寸法:縦113×横165×厚9mm 本文寸法:縦107×横153mm 重量:110g 製本:ツインワイヤSCタイプ 本文:100枚 用紙(紙の種類):白クロッキー紙 52.3g/m2 生産国:日本
アクリル画に適した厚く丈夫な紙 ・アクリル画に適した吸水性と400g/m2と厚く丈夫な紙です。 ・アクリルのほか、水彩にも適しています。 ・中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています。 ・経年変化に強い中性紙です。 ・蛍光増白剤無添加です。 「アクリル」は400g/m2と厚く、サイジング処理が施されているので、吸収性があり、表面強度が高いのが特長です。 アクリル絵具はもちろん、ミックスメディアにも適しています。 絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●サイズ:W650×H500mm ●表紙素材:紙 ●枚数:5枚 ●用紙:400g/m2 ●備考:蛍光増白剤無添加。ISO9706。抗カビ処理。
「XLシリーズ」は画学生のニーズに応えるべく開発されました。 スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特徴】 ・あらゆるウェット技法に最適な学生向け水彩紙です ・中性紙で紙肌は中目です ・蛍光増白剤無添加、抗カビ処理 ・表面は濡れた状態での修正がしやすい特殊加工が施されています 【仕様】 サイズ:A3 本体寸法:縦456×横297×厚さ16mm 本文寸法:縦420×横297㎜ 重量:1276g 本文:30枚 表紙素材:色厚紙 製本:ツインワイヤ 用紙(紙の種類):300g/m2 ミシン目の有無:有
コットン100%の艶のあるアート紙で、両面にコーティング加工が施されています。 しなやかな手触りと蛍光増白剤無添加ならではの純白な白さが特長です。 このアート紙を使用すると、鮮やかな色彩や深みのある黒のプリントが可能になります。 両面プリントが可能で、写真集やアルバムの作成に最適なアート紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・スムースな面質 ・フォトブックやポートフォリオにオススメ ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:240g 本文:10枚 用紙(紙の種類):220g/m2 生産国:フランス
しなやかな手触りと蛍光増白剤無添加ならではの純白な白さが特長です。 このアート紙を使用すると、鮮やかな色彩や深みのある黒のプリントが可能になります。 両面プリントが可能で、写真集やアルバムの作成に最適なアート紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・スムースな面質 ・フォトブックやポートフォリオにオススメ ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1460g 本文:25枚 用紙(紙の種類):220g/m2 生産国:フランス
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5290g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5700g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
「XLシリーズ」は画学生のニーズに応えるべく開発されました。br />スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特徴】 ・レイド加工がされたクラフト紙です ・ペンシル、チャコールなど、あらゆるドライメディアに最適ですbr />・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦218×横148×厚さ8mm 本文寸法:縦210×横148mm 重量:168g 表紙素材:色厚紙 製本:ツインワイヤ用紙(紙の種類):90g/m2 ミシン目の有無:有
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
伝統的な円網抄紙機で作られたコットン100%のアート紙です。br />プリントメイキング・ラグは蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや、滑らかで絹のようなしなやかな手触りが特長です。br />写真や絵画のプリントに最適で、プリントされた画質から本格的で格調高い雰囲気が表現できます。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、絹のようなしなやかな手触り ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:725g 素材:コットン100% 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベランは数世紀にわたって、リトグラフや凹判印刷、銅板印刷、シルクスクリーンなどを行う世界中の芸術家によって使用されてきました。 保存性に優れたこのデジタルアート紙は、きめ細やかでつやのある紙肌と蛍光増白剤無添加奈良で自派のナチュラルで純粋な白さが特長です。 豪華版写真のプリントやデジタルアートプリント、美術館や画廊のコレクション用として最適な紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、きめ細やかで艶のある紙肌です ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:740g 本文:25枚 用紙(紙の種類):315g/m2 生産国:フランス
コットン100%のこの本格的な水彩紙は、暖かい色調と独特のテクスチャーを備えています。 絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。 【特徴】 ・コットン100%の水彩紙ベースのアート紙です ・伝統的なモールドメイド(手漉き風機械漉き)製造です ・ナチュラルホワイト ・絵画の複製や写真プリントにおいて抜群の効果を発揮します・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:725g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 本体寸法:縦1.118M×横12.2M 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:60インチ×40フィート 本体寸法:縦1.524M×横12.20M 重量:8720g 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)