黒すぎる黒 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も黒かったジェットブラックを上回る圧倒的な漆黒度を有しています。
黒すぎる黒 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も黒かったジェットブラックを上回る圧倒的な漆黒度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
黒すぎる黒 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も黒かったジェットブラックを上回る圧倒的な漆黒度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
黒すぎる黒 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も黒かったジェットブラックを上回る圧倒的な漆黒度を有しています。
黒すぎる黒 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も黒かったジェットブラックを上回る圧倒的な漆黒度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
アメリカ人絵本作家レベッカ・グリーンさんとのアーティストコラボ商品 パッケージイラスト「The Feast of the Clover Moon」はこのセットのために描き下ろし。 イラストにはセット色の12色が使用されています。 [内容] ・アクリリック ガッシュ 20ml ラミネートチューブ 12色 ・三つ折り冊子入り [セット内容色] ・バーミリオン ・コーラル レッド ・マスタード ・エメラルド グリーン ・サップ グリーン ・ペール アクア ・スマルト ブルー ・アッシュ イエロー ・アッシュ ブルー ・バーント シェンナ ・セピア ・ゴールド
これから水彩をはじめる方だけでなく、すでにパレットをお持ちの方にもおすすめです。 収納時に一目で違いがわかるので、通常パレットとブルーのパレットで内容色を変えて使うこともできます。 サイズ:W252×D224mm 仕切り数:13仕切
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
吉祥新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を約700度の高温で溶かし発色させて岩石状にして作られます。この化学的に造られた岩石は天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界に存在する色数を超えた多彩な色彩のラインナップを実現しました。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっています。
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:G 耐光性:★★★ 透明性:半透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV14
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:D 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV16
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PV19
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV37 / PB29 / PR122
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:H 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:6日 使用顔料:N/A
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PB29
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB28
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB35
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:A 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:A 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG7 / PB15:3