ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
F0号用(180×140mm)の油彩額 アクリル入り
SM号用(227×158mm)の油彩額 アクリル入り
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
額の周囲に縁(rim)がついたシンプルな額縁です。厚さ1mm、高さ5mmの縁が周囲をまわり、額縁に小さな奥行きが生まれます。また平置きにしてアクリルボックスを使った展示も可能です。 種類 コレクションケース/デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・壁掛けだけではなく、平置きにも対応。縁の内側にアクリルを被せ、アクリルボックスを入れて立体的な作品を飾ることもできます。 ・写真、ポスター、現代アートなど、様々な作品に添える事が出来ます。 ・表面はショットブラストのマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を合わせ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm フレーム幅:7mm 見え幅:7mm カカリ:6mm 立ち上がり:28mm 深さ10mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
P3号用(273×190mm)の油彩額 アクリル入り
M3号用(273×160mm)の油彩額 アクリル入り
F3号用(273×220mm)の油彩額 アクリル入り