ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄
FLAPは中心から外側に向かって緩やかに傾斜した額縁です。断面が三角形の形をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えます。角の部分で切り替わるアルミの輝きもシャープで存在感があります。 種類 デッサン額/ポスターパネル 活用方法のご提案 ・断面を強固に作ることで、A1以上の大きなサイズも可能です。 ・写真、ポスター、アート作品と幅広い作品に対応できます。 ・表面はショットブラストのようなマットコーティングを施し、アルミの素材感と高級感を併せ持つアルミ額です。 作品厚:5mmまで UVアクリル:2mm 見え幅:30mm カカリ:8mm 立ち上がり:24mm 深さ10mm フレーム幅:30mm 材質:アルミ デザイン:三星安澄