「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 内容:250枚包み本体サイズ:650×500mm 用紙:130g/m2 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン 備考:二方耳付き
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 本体サイズ:1.3×9.15m 用紙:300g/m2 用途:油彩、オイルパステル 備考:四方耳付き
単行本 A4、68ページ フランス発大人気の塗り絵シリーズより、ネコ編が登場!多種多様なネコが、いろんなポーズであなたをトリコにします。かわいくってふしぎなネコを、好きな色で自由に塗ってください。 著者 マドモアゼル・イヴ (イヴ.マドモアゼル) 1981年スイス生まれ。美術を学び、アニメーションスタジオでキャラクターデザインを手がける。現在はフリーランスで、広告や出版の世界でイラストレーターやグラフィック・デザイナーとして活躍中。
単行本 B4変形、96ページ ウィリアム・モリスが手がけた壁紙やテキスタイル、タイルの膨大なコレクションを所蔵する英国V&Aが、厳選したデザインを塗り絵にしました。貴方の感性で自由に彩色してください。 著者 ロンドン、ヴィクトリア&アルバート・ミュ (ロンドンヴィクトリアアンドアルバ) 現代美術・各国の古美術・工芸・デザインなど多岐にわたる400万点の膨大なコレクションを中心にした国立博物館。通称V&A。 小林 美幸 (コバヤシ ミユキ) 翻訳家。訳書にショーン・タン『見知らぬ国のスケッチ』、『キング・オブ・スタイル:衣装が語るマイケル・ジャクソンの世界』(河出書房新社)、スコット・ウエスターフェルド〈リヴァイアサン〉シリーズ(早川書房)など。
単行本 A4変形、49ページ ローズオオサカ、アプリコットキャンディ、ハマナス、ブルームーン、ミミエデン、花の女王と称され、その見た目と優雅な香りで人々を魅了するバラをテーマに16作品を厳選して収録。 著者 大片 忠明 (オオカタ タダアキ) イラストレーター。大阪市立工藝高校(油絵科)卒、武蔵野美術大学(実技専修科 油絵専攻)卒業。ネイチャーアートの創作活動と共に植物画講師も務める。著書に 『かがくのとも イワシ』(福音館書店)ほか多数。