アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 荒目 1130mm×9.15m巻
●水彩紙185g(180×260mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙185g(230×310mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙185g(260×360mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙185g(310×410mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(100×250mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(180×260mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(200×200mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(230×310mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(260×360mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(310×410mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(360×510mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(460×610mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:荒目 サイズ:F3 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦230×横310×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:荒目 サイズ:F5 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦260×横360×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:荒目 サイズ:F6 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦310×横410×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:荒目 枚数:1枚 ・1枚単位のシートタイプですので、初めてトライする方におすすめ。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。