容量:118ml ・アクリル絵具、油絵具、メディウム、ニス、インク等のついた筆を洗う洗浄液です。 ・シンナー等の揮発する有害物質を全く含まない水溶性筆洗液で、濁ってしまっても繰り返し使え、経済的です。
大作応援フェアーとしてディスプレイセットを限定5セットにて販売致します。なくなり次第終了とさせていただきますのでご購入はお早めに。200ml 46色 計50本入。混色してもそれほど彩度を下げずに鮮やかな色を保ちます。アーチストオイルカラーと混色することも可能です。 ●[セット内容] 346 レモンイエローヒュー 087 カドミウムレモンヒュー 119 カドミウムイエローペールヒュー 149 クロームイエロ-ヒュー 109 カドミウムイエローヒュー 115 カドミウムイエローディープヒュー 090 カドミウムオレンジヒュー 257 フレッシュティント 603 スカーレットレーキ 095 カドミウムレッドヒュー 682 バーミリオンヒュー 098 カドミウムレッドディープヒュー 502 パーマネントローズ 478 パーマネントクリムソンレーキ 468 パーマネントアリザリンクリムソン 380 マゼンタ 194 コバルトバイオレットヒュー 229 ディオキサジンパープル 138 セルリアンブルーヒュー 179 コバルトブルーヒュー 263 フレンチウルトラマリン 516 フタロブルー 538 プルシャンブルー 241エメラルドグリーン 483 パーマネントグリーンライト 145 クロームグリーンヒュー 696 ビリジャンヒュー 459 オキサイドオブクロミウム 637 テールベルト 599 サップグリーン 422 ネープルスイエローヒュー 744 イエローオーカー 552 ローシェンナ 362 ライトレッド 317 インディアンレッド 074 バーントシェンナ 076 バーントアンバー 676 バンダイクブラウン 554 ローアンバー 465 ペイニーズグレー 331 アイボリーブラック 337 ランプブラック 242 フレークホワイトヒュー 415 ソフトミキシングホワイト 644 チタニウムホワイト 748 ジンクホワイト ●・フレークホワイトヒュー ・チタニウムホワイト ・ジンクホワイト ・ソフトミキシングホワイト のみ各2本。
容量:75ml 最も普通に使用されるメディウム。精製されたメディウムです。 油絵具の粘度を下げ流動性をよくします。また、乾燥速度を遅くし、塗膜の耐久性を増強するほか、耐黄変性を備えています。 オイリングアウト作業(つや引けした油絵具の上にぬってつやを取り戻すこと)に最適です。 組成:リンシードスタンドオイル、ペトロリウム
塗料色合い:オフホワイト ●63mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 ●地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
塗料色合い:オフホワイト ●63mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 ●地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
塗料色合い:オフホワイト ●20mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
塗料色合い:オフホワイト ●63mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 ●地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
塗料色合い:オフホワイト ●17mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
塗料色合い:ホワイト 63mm(枠厚) 通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 キャンバス地は、綿とテトロンの混紡で強度は抜群。機械で張りますので、太鼓のようにビシッと美しく張れています。 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用、中細目。 木枠は桐材です。 【返品不可商品】
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:G 耐光性:★★★ 透明性:半透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV14
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:D 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV16
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PV19
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV37 / PB29 / PR122
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:H 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:6日 使用顔料:N/A
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PB29
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB28
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB35
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:A 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:A 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG7 / PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PW6 / PB29 / PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:H 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:2日 使用顔料:N/A
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:E 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG18
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG17
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:E 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:2日 使用顔料:PG18 / PY35
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PY100 / PR101 / PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★ 透明性:透明 乾燥日数:5日 使用顔料:PY100 / PB29
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:E 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:5日 使用顔料:PY35