多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・油絵の具やアクリル絵の具用に開発された高品質で丈夫なペーパー。 ・下地の準備は不要。 ・アクリル絵の具を使ったインパクト技法(厚塗り)も可能。 【商品仕様】 品番:110-401 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:290g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
今日からはじめる!油絵セット 必要な画材が一式セットされています。 [セット内容] ・ホルベイン アクアオイルカラー デュオ 油絵の具 (水可溶性) ベーシックセット (5号11色+6号ホワイト) ・ホルベイン ペンチングオイル (水可溶性・調合溶き油) 55ml ・ホルベイン 画用液 100ml 強力水性 ネオ クリーナー ・油壷 No.6 ・エコルセ ペンチングナイフ E-2 ・リセーブル 2100F-4 ・リセーブル 2100F-6 ・リセーブル 2100F-10 ・リセーブル 2100R-6 ・ペーパーパレット S ・ニューシティラック(大)No.75 ・包み張りキャンバス KF 並厚17mm S3 オフホワイト
油絵具を描くのに必要な道具が一式セットされた油彩木箱です。ギフトにも最適です。 ●レンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランド。 【セット内容】・ヴァンゴッホ油絵具40ml 10色 ・パレットナイフE-2 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.6 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.8 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.10 ・平筆 10号 ・丸筆 6号 ・ペインティングメディウム 75ml ・オドレスホワイトスピリット 75ml ・2連パレットカップ ・筆ふき布 ・木製パレット ・デラックス木箱 ※中里(豚毛) 画筆BFにつきましては、軸色が順次変更となります。予めご了承ください。 【セット内容色】・105:チタニウムホワイト ・268:アゾイエローライト ・270:アゾイエロー ディープ ・393:アゾレッドミディアム ・366:キナクリドンローズ ・504:ウルトラマリン ・535:セルリアンブルーフタロ ・619:パーマネントグリーンディープ ・409:バーントアンバー ・701:アイボリーブラック
油絵具を描くのに必要な道具が一式セットされた油彩木箱です。ギフトにも最適です。 ●キャンバス1枚とペーパーパレット付き! ●レンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランド。 【セット内容】 ・ヴァンゴッホ油絵具40ml 10色 ・パレットナイフE-2 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.6 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.8 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.10 ・平筆 10号 ・丸筆 6号 ・ペインティングメディウム 75ml ・オドレスホワイトスピリット 75ml ・強力水性 ネオ クリーナー 100ml ・2連パレットカップ ・筆ふき布 ・木製パレット ・キャンバス F4サイズ ・ペーパーパレット ・デラックス木箱 ※中里(豚毛) 画筆BFにつきましては、軸色が順次変更となります。予めご了承ください。 【セット内容色】 ・105:チタニウムホワイト ・268:アゾイエローライト ・270:アゾイエロー ディープ ・393:アゾレッドミディアム ・366:キナクリドンローズ ・504:ウルトラマリン ・535:セルリアンブルーフタロ ・619:パーマネントグリーンディープ ・409:バーントアンバー ・701:アイボリーブラック
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 本体サイズ:1.3×9.15m 用紙:300g/m2 用途:油彩、オイルパステル 備考:四方耳付き
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:G 耐光性:★★★ 透明性:半透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV14
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:D 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV16
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PV19
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PV37 / PB29 / PR122
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:H 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:6日 使用顔料:N/A
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PB29
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB28
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB35
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:A 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:A 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG7 / PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PW6 / PB29 / PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:H 耐光性:★★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:2日 使用顔料:N/A
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:E 耐光性:★★★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG18
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PG17
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:E 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:2日 使用顔料:PG18 / PY35
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★ 透明性:透明 乾燥日数:3日 使用顔料:PY100 / PR101 / PB15:3
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★ 透明性:透明 乾燥日数:5日 使用顔料:PY100 / PB29
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:E 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:5日 使用顔料:PY35
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:F 耐光性:★★★★ 透明性:半不透明 乾燥日数:1日 使用顔料:PY40
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:C 耐光性:★★★★ 透明性:半透明 乾燥日数:5日 使用顔料:PY138
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PY42 / PBr11
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:B 耐光性:★★★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:2日 使用顔料:PY42
ミノー油絵具は、極力単一顔料にこだわり、混色しても色が冴える絵具です。 ●顔料濃度が高く、光沢があり伸びも良いので、薄めても色の利きが良く、しっとりとして輝くような発色の良い専門家用油絵具です。 ●ミノー油絵具は、旧クサカベ油絵具技術者の創業からの経験とノウハウを基に、1972年に美濃焼で有名な岐阜県にて誕生した専門家用油絵具のブランド名であり、今日まで大切に受け継がれてきました。 ●創業から連綿と続く、池袋モンパルナス時代にも愛されたクサカベ王道の油絵具、それが「ミノー(mino)」なのです。 ●容量:40ml 規格/サイズ:9号 シリーズ:C 耐光性:★★★ 透明性:不透明 乾燥日数:4日 使用顔料:PW1 / PY184 / PY42